[gtranslate]
2011.05.17

ドラムと愛車

一昨日はNHK-BSプレミアム収録後、レッスンでした。



通常の日曜日を過ごして、昨日はドラムと車の一日。



手放そうと思っていたドラムを思いとどまって、倉庫に返却して、



何度も手放そうと思い、とどまっている愛車ユーコンの修理へ。



維持するのも大変ですが、手放さずに良かった!と思います。



この災害で、愛車や大切なものを失ってしまった方々も



たくさんいらっしゃると思いますし、



楽器も車も大事に維持して行こうと思います。






愛車ユーコンはヘッドライトを取り替えるだけで、通常の修理屋さんでは



できないアメ車なので、なかなか持って行けなかったのですが、



やっと完了。



その他にも治すところがたくさ〜〜んあるのですが、



急を要さないところはちょっとずつ治して行く感じです。



昨日はその中でもすごく気になっていたところを急遽治していただいて、



とってもありがたかったです!






































このヘッドライト交換が厄介なのです。



エンジンは現在元気で快調です。












































キラキラちびちゃんセットももう21歳です。









































思えば2000年から新しいセットを作っていないのですが、



今年は作っています〜。



楽しみ!



過去のドラムセット






そして昨日はさとちゃんと新曲打ち合わせ。(呑み)



今年は新たなもの、どんどん生み出して行きますよ〜〜。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング