[gtranslate]
2011.09.07

曲作り、身体作り、創作な日々

ただいま帰宅して、鳥のササミとサラダで夕食!



ササミ最高!



少しドタバタとしていて更新が滞ってしまいましたが、



天候も安定せずに台風の被害も大変な状況ですね。



ニュースを見ていないとなかなかわからないのですが、



とても酷いことになっている地域もあるようで、



被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。






日々空を見上げていますが、今日は空が赤かったのが



気になります。






さて、今は新曲作り期間なのですが



今回は歌詞にもチャレンジしています。



採用かどうかはわからないけど、とにかく作る。



人間って基本的にはサボリンボですから、



日にちを合わせてどんどん進めないとだめなのですよね。



歌詞もさとちゃんと共作ですが、思えばROCK TRAIN以来かな?



とにかく追い込みなので、アルコールなしでやっています。



そして身体も作らなければならない期間。



こちらもサボリンボにならないよう、がんばっていこう!



































相変わらず衝撃的な空に目を奪われます。









































日曜日の収録では、どーもくんにドラマーの座を



奪われました。












































収録後、雨上がりの空にまたも目を奪われました。









その後、お友達のじゅんちゃんがプロデュースなさった



お店のオープニングレセプションパーティーに行ってきました。



おしゃれな外装、ハイセンスな内装、素敵な方々、



きらびやかなお料理に、すっかり心奪われました。



RISTORANTE KEN VENTI QUATTROさん



明日(今日9/7)がグランドオープンだそうです。



おめでとうございます!!









そして今日のレッスンスタジオでは、



たくさんの知り合いにお会いできて、とっても嬉しかった〜!



ドラマーでは池畑さん、ナイトホークス工藤さん、Cherryさんと



良いドラマーばかり。



工藤さんとは30代の頃、よくキャンプにも行きました〜。



明日(今日9/7)はそのナイトホークスのライブがO-EASTであります。



復活おめでとうございます!



Cherryさんも出演されますし、盛り上がるだろうなぁ〜〜!









さて、明日は羽生レッスン。



明日の空はどんなかな?







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング