[gtranslate]
2011.09.14

新曲作りやレッスンや、かわいいカメラ

昨日はSHOW-YAプリプロでした。



曲作り期間はワンバス3点セットですが、本当は曲によって



一番合う口径と音色のセットをチョイスしたいと思います。



同じツーバスでも24″セットと20″のKICKではまったく変わりますし、



一曲ごとに変えたいというのが理想ですが、時間との戦いですね。



材質もバーチ、メイプル、ファイバーグラス、etc…。



自分のセットをひとつひとつ並べて同じマイキングで比較検討したい!



って、ミュージシャンの贅沢な夢ですね。






さて、今日はtwo-fiveレッスン日でした。



まだまだ暑い日々ですが、みなさんがんばっています。



行きのSAでは暑くてガマンできず、今年2回目のソフトクリーム、



いっちゃいました。



やっぱりソフトなクリームは美味しい〜〜〜!



































一瞬で溶けるので、急いで車に戻って、



急いで上だけ食べちゃった写真。






暑いながら秋も近づいていますね。



昨日が中秋の名月で満月でしたが、



旧暦カレンダー見てたのにも関わらず



間違えて一日早くお月見していました。



前日もきれいでしたが、本当の満月は本当にきれいでした!



月ってずっと見ていても飽きないのは何故だろう?



自然な美しさだからかな。






ずっと飽きないのは最近の雲もそうですが、



このブログでも雲の写真がとっても多いと思います。



もういい加減飽きた?かな?



飽きますよね〜!






でも、



中央道走行中こんな雲が現れたら撮らずにはいられないです。



致し方なしで。



































道路と比較するとめちゃくちゃ巨大なのが



わかります。
































石川SAより。









スタジオのあるショッピングモールの屋上からの



空はまた鳥が羽ばたいているようでした。






































さて明日は水戸レッスン。



今日は昨日の音源を聴いて修正箇所諸々確認です。






その前にペンタックスQのカタログを見てニヤニヤ。



このカメラ、ルックスがかわい過ぎる〜〜!



人目惚れ、ヤバい、ヤバい、、。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング