[gtranslate]
2012.12.22

収録やらレッスンやら忘年会や忘年会

 

少し更新が空いてしまいましたが、

すっかり忘年会シーズンになりましたね!

この週は通常の予定と共にいろいろと

重なっていました。

 

とある収録がありまして、

慌ただしく参加してきましたよ〜。

オンエアー情報は

またお知らせさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当たくさん!

収録後に急いでひとつ。

その後のレッスン中にもうひとつ。

2個完食!!

お弁当はありがたいなぁ〜〜。

 

 

翌日の羽生レッスンでも

速攻でご飯を食べますが、

いつも立ち寄る蓮田パーキングエリアの

このうどんは最高です!

チェゴヤ「カルビタンうどん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生のレッスンでは東北道加須インターで降りますが、

加須うどんというのも有名で美味しいのです。

 

そして羽生ではいろいろな犬たちに会えるので

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、かわいい!!

 

 

そして、途中参加でありながら

レッスン後安全に飛ばして忘年会へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵子のたこ焼きはいつもめちゃくちゃ美味しい!!

ほぼ焼き上がっておりましたぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりはこちら。

トロっと、美味しかった〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインが飲みたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどシャンパンをいただいておりました。

嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by 石田ミホコちゃん(ありがとう〜!)

 

車の運転もドラムもほとんど座ってばかりなので、

基本的には立ち飲みが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L : 石田ミホコちゃん交えパチり。

R : 今は野球解説、指導などで活躍の川崎さんと

   SHOW-YA 元リズム隊まっちゃことパチり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L : 1982年版うさぎさんチーム。さとちゃんいなくて残念だぁ〜〜!

R : 川崎さんも加わって。

 

2次会に突入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L : SHOW-YAのプロデューサー、

 笹路さんと〜!

 いろいろなお話できて嬉しかったです〜!

 

R : 笹路さんにブルースアレイ高橋さんとのツーショットを

 撮っていただきました!

 笹路さんは写真部だから本当に良い写真撮ってくれます。

    私の表情が柔らかいのもめずらしいです〜。

 

そうそう、今日はブルースアレイで笹路さんも出演される

超豪華メンバーのライブ!

楽しみだぁ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ早朝、恵子とスリーショット!

いぇい!!

来年へ向けてのいろいろなお話できて

嬉しかったです♪

 

 

さてさて、その翌日は肉の忘年会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生肉を食べられることが幸せなことですね。

 

その翌日、昨日もまた、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日ちょっと飲み過ぎですが、

何より飲んで食べることが大好きなので

幸せです〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスもとても寒くなるという予報ですし、

年末年始、せっかくのお休みで体調不良にならないよう

みなさんお身体ご自愛下さいね。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング