[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

3月31日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブ既にご質問等でお返事書かせて頂いた場合もありまして、順番が違っているかもしれませんうれしい

maroちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたLOVEsiraちゃんのブログから見つけてくださったのですねうれしいとっても嬉しかったですi私が留守の間の主人の食事は、一日分は前の日の残り等で冷蔵庫に置いて、ご飯はタイマーをしていきますが、後の日は、主人は普段はそんなに飲みに行かない様にしていますが、そういう日を使って会社の人達やお友達と飲みに行っているんですべーっだ!

Happyさんへドキドキ

コメントありがとう~Happyさんうれしいユニクロのイエローを誉めて下さって有難う~うれしい

色々明るい色を沢山着たい季節になりましたよねi

ようちゃんへドキドキ

コメント有難う~iそして貴重な情報を有難う~うれしい新色二色増えていましたよね!!

今回も真っ白が出ないかなと思っていたのですが、完売だけど一番近いのがイエローグリーンなのかな・・・と悩んでいますべーっだ!

さゆちゃんへドキドキ

コメントありがとう~べぇーマーキュリーのストール、さゆちゃんにも気に入って頂けたのなら載せてさせて頂いて良かったぁラブラブ!明るい色を着ると、すごく気分も明るくなるので毎日が楽しくなる気がして好きなのラブラブ!

ルカちゃんへドキドキ

お久しぶり~ラブラブルカちゃんラブラブでもルカちゃんのブログは拝見させて頂いているので、久々なお話の感じがしないよねニコニコChestyのデニムスカート、本当に使えるので重宝しまくりですラブラブ!あまりにラインが綺麗で、ヘビロテなので今日も一応、デニムスカートポチリしてしまったのべーっだ!

saiちゃんへドキドキ

コメントありがとうにこにこ1マーキュリーのバッグ、私も去年みたいな真っ白が出ないかなと思っていたのべーっだ!

イエローグリーンが近いかな?と思うけど完売になっていたわん・・あせる

まりちゃんへドキドキ

コメント有難う~まりちゃんべぇーマーキュリーのふりふりバッグ、真っ白に一番近いのかなと思われるイエロー×グリーンか、ラベンダーかな・・と思ってしまったのだけど、今見たらまだ完売だったわぁ叫び

真っ白、また追加色で出してほしいなぁラブラブ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/