[gtranslate]

ご質問のお返事♪

ラブラブ!私なんかにいくつかご質問を頂いたのでラブラブ、書かせて頂きましたラブラブ

ル・ノーチェちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難う~はーとレジーナリスレさんに直接お聞きしてみた所、今回のフリルパンツは一旦生産終了だそうなのですが、また6月に夏向けに、素材や少しデザインを変えて同じシリーズのパンツを販売されるそうですラブラブ私もこまめにチェックしてみるからねべーっだ!

まりっぺちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難うございましたはぁとそしてご出産おめでとうございますラブラブ私は二人の子供達は、完全母乳でしたニコニコそしてかなりアバウトな性格のため、カラーリングの影響は全く気にせず、出産一ヵ月前にもカラーリングをしましたし、産後はニヶ月後~ニヶ月おきにカラーリングに行っていましたあせる産婦人科の先生にも「大丈夫だよ~」と仰って下さっていたのでべーっだ!反面教師にしてご参考になさってねべーっだ!

ジゼルちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難う~ラブラブ結局、私も今朝はオフの時間がなくなってしまい、お店でオフして頂きましたあせる

そして朝の家事は、お洗濯干し→食器洗い乾燥機をセットするのを娘が幼稚園に行くまでに。娘を見送った後は、掃除機掛け→出かける予定がなければお夕飯の下準備をしていますべーっだ!主人が夜、外食の予定がある時は、楽をしようビックリマークと下ごしらえはせず、午後娘が帰宅する少し前から準備していますべーっだ!

お風呂を洗ったりするのは、入る少し前の4時半位が多いんですべーっだ!

ちぃ~☆ちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難う~はーとtoccoのインナーワンピも、ちぃ~ちゃんのお役に立てて嬉しいですハート

そしてご質問頂いたアイラッシュフィクサーの落とし方、ツケマを取ってから私はビオレのとろけるリキッドで簡単に落ちるので、これ一本でアイメイクも全て落としていますラブラブとろけるリキッドが発売された時から、浮気せずコレ一本をずっと使い続けているんですラブラブ本当はアイメイクアップリムーバーを使用した方が目にもいいみたいですが、面倒臭がりなのでビオレ一筋ですべーっだ!ちなみに、ツケマは私は二回使ったら捨てる様にしていますべーっだ!

なのでrosy rosaのツケマは330円で、なおかつ私、1つを2分割して目尻に付けているので、1パック買うと4日もつ・・・というサイクルですはぁと

siraちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難う~ラブラブsiraちゃんのブログ、更新されるとすぐ見させて頂いているので、ネイルサロンに行かれて素敵なネイルにされたの知っていますにひひ

私の今回のネイルは、全部自分の爪の長さで、何も足していないんですビックリマーク

ジェルネイルを続けてやっと、この長さまでこれる様になれたんですはーとデザインはお店にあったジェルの見本と同じにして頂いたんですラブラブ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100410_192150.jpg

はるママちゃんへドキドキ

コメントとご質問有難う~にこハートChestyのデニムスカート、14日指定だったのだけど、昨日発送メールが来ていたので、今日佐川さんにお電話して月曜日の午前中配達に変更してもらったのラブラブ

なので月曜日にサイズ感など載せさせて頂くねラブラブピタピタで無い事を祈りつつべーっだ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/