[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

4月24日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブご質問等で既にお返事させて頂いた方もいらっしゃるので、順番が飛んでいるかもしれませんラブラブ

つばさちゃんへドキドキ

嬉しいコメント有難うございましたうれしい!ご姉妹で読んでいて下さるなんて、本当に本当に感激してしまいましたはーとつばさちゃんの旦那様、お子様、お母様の前でも話題にして下さるなんてラブラブ!私なんかが、つばさちゃん邸にしゃしゃり出てしまって、貴重なお時間割いて下さって本当にありがとうございますラブラブ!

ワンピースも誉めて頂けて、ものすごく元気出ましたラブラブこれからもずっとずっと宜しくお願いしますラブラブ

それから、うちの息子がプレ時代から大好きな男の子のお友達が、同じお名前なんですラブラブでもはっきり言えなくて「ちゅばちゃんラブラブ」と言っていますべーっだ!なのでコメント頂いた時、すっごくテンション上がりましたべーっだ!

ぺんたのまいこちゃんへドキドキ

コメントありがとうございましたラブラブ若い!可愛い!と仰って頂いて、直球がものすごく嬉しかったですにひひ

りさこちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブりさこちゃんが今笑顔でいられる環境で、私も安心していますニコニコりさこちゃんの事、応援していますラブラブそれからChestyの花柄のワンピースの1サイズ、私も肩幅結構あるんですよラブラブでも肩の辺りはきつく感じないですラブラブ胸の辺りはわりとフィットするデザインみたいに感じましたラブラブ

saiちゃんへドキドキ

saiちゃんから頂いたコメントで、ますますお花のある生活をしたいビックリマークと思いましたはーと本当に素敵なお言葉を有難うはーとそれからレジーナリスレのフィミニンフレアワンピースのネイビー、私も明後日に着くみたいなんですラブラブ

また着てみるねラブラブsaiちゃんも大丈夫だといいなはーと

かおりんごちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートかおりんごちゃんも時々エクステを付けられていらっしゃるんですねぇ♡

エクステを取る前に私いつも地毛ギリギリでカットして、ボリュームアップヘアを楽しむのが好きなんですラブラブ

お勧めかも~ラブラブ

kaoriちゃんへドキドキ

コメントありがとう~はーとZARAのスカート、お揃いで嬉しいなぁはーとボリュームがすごく気に入っていますうれしい

にこチャンへドキドキ

韓国にもZARAがあるんですねぇはーと膝丈だけどかなりボリュームがあるので、レギンス必須でと思って買いましたべーっだ!それから実物は目の下のクマも目立ってきたし、劣化しているかも・・叫びでもにこチャンにそう思って頂けて、励みになりますラブラブ

tinkちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートキャッチカジュアルコーデ、時々したくなるんですハートキャッチセミディな長さも誉めて下さって本当に嬉しかったですうれしいtinkちゃんのアクセサリー作り、すごく可愛くて、こんなに素敵に作れるのでは付けてお出かけが楽しくなりますねぇラブラブ!

マーシャちゃんへドキドキ

コメント有難うございました♡グレーのレギンス、私も明るい感じに見えて好きですハートキャッチ

先週金曜日にお会いしていたんですねぇドキドキマーシャちゃんがイメージ崩れていないか心配ですが、今度は是非お話したいですハート

ル ノーチェちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートマツエク、オイルクレンジングに強いとモチもいいのかなぁハートと感じていますニコニコ

私もloveハート だよぉ♡

さやあゆママちゃんドキドキ あやねこちゃんドキドキ しーちゃんドキドキ おもちちゃんドキドキ Happyさんドキドキ へ

ご心配して下さって本当に有難う~ラブラブ1年2ヶ月ぶりに熱を出してしまいましたべーっだ!

栄養ドリンクも飲みラブラブ回復出来ましたラブラブ本当に皆さんの優しさに感激ですラブラブ!

heekoちゃんへドキドキ

heekoちゃ~んビックリマークコメント本当に嬉しかったですラブラブそうなの!バーニーズでは全然お会い出来ないですよね叫び悲しい~しょぼん今日も行かれたんですよねラブラブheekoちゃん、何か買われたのかしらラブラブ

それからマキア、付録つきじゃなかったから立ち読みが出来てべーっだ!

まさか載るとは思わなくて・・しかも「いつものエマちゃんと違く写ってるよねガーン」と友人に言われて、私も自分じゃないみたいな写りで、改めてショックをあせるでもでもheekoちゃんにそんな風に仰って頂けて、かなり嬉しかったですラブラブ

a-loveちゃんへドキドキ

コメント有難う~♡Chestyの催事、実は明日も行くのべーっだ!また弾丸ツアーだけどねべーっだ!

もう買えないけど、またご報告させてねハート

魔女の宅配ピザ様へドキドキ

コメント有難うございました♡INDEXのボーダー、紺もとっても可愛かったですよぉラブラブ久々にボーダーが着たいと思って買ってみたんですニコニコ紺のボーダーに、赤いバッグとか可愛くて好きですラブラブ

yamaちゃんへドキドキ

ご心配して下さって本当にありがとううれしいお陰様ですっかり元気になりましたハートキャッチ

yamaaちゃんも体調、大丈夫になられたかな!?しょぼん

Chestyの新商品、東京が先行発売・・・って聞くと、何だか不思議な感じですビックリマークいつかオンリーショップに行くのが夢ですラブラブ

ルカちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブ今日もブラトップを着ていたのニコニコ早くあと二枚届かないかなぁラブラブルカちゃんの仰る通り、パコパコ胸がしないのがすごくいいよねラブラブ!私もこれからも買い足していきたいですラブラブ

さゆちゃんへドキドキ

ご心配して下さって本当に有難う~ラブラブ花柄ワンピも誉めて下さって、とっても嬉しかったですハート

カーデ、色々欲しくなってしまいました!淳ちゃんはアドラの白のカーデを着ていらして、とっても素敵でした(催事にはなかったですがべーっだ!ハートキャッチそれから全然細くなくて、たまたまの写りで横が細く見えただけだよぉべーっだ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/