[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

ラブラブ!4月5日に「お知らせ」以外の記事に頂いたコメントラブラブのお返事を書かせて頂きましたラブラブ!(ブログの方へ行かせて頂いた方もいらっしゃって、順番が抜けているかもしれませんべーっだ!

未来ちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブ私こそ未来ちゃんの明るく優しいコメントに、元気と明るさのパワーを頂いています!!

いつも私なんかを気遣ってくださって本当に有難う~ラブラブ!

なみちゃんへドキドキ

コメント有難う~なみちゃんラブラブ私も、主人の実家へ行くのはものすごくテンションが上がるわけでは正直ありませんべーっだ!主人の父は、先日お亡くなりになった巨人の木村コーチと一緒のくも膜下出血で42歳で亡くなっているので、もう母しかいないのですが、でもすごく元気で山登りが趣味で、他にも沢山の趣味を持っていて、毎日予定があって全然連絡つかない位謳歌しているんですべーっだ!すぐ近所に主人のお姉さんご家族がいるので、更に楽しいみたいでべーっだ!ちょっと話がそれてしまいましたが、子供が生まれるまでは2ヵ月に一度位行っていたと思いますが、子供が生まれてからは、まだ小さいうちは来てもらったりもしていました。

今は子供たちの土日の予定にもなるので、月に1度主人の実家へ行っていますが、もし自分がおばあちゃまになった時に、やっぱり孫がいたら遊びに来てほしいラブラブと思ってしまうだろうなと思って、同じ事が自分の人生にかえってくると思っているので、出来るだけ遊びに行っていますドキドキでも、なみちゃんのご主人のご実家の方々や、環境を私は全部知っているわけではないので、なみちゃんにも公のブログでは仰れ無い事ももちろんおありになると思いますラブラブなので、私が全部正しい訳ではないし、なみちゃんラブラブ一つのやり方?経験?話として聞くだけにしてねラブラブこんなに優しいコメントを下さるなみちゃんだから、なみちゃんはとても優しくて、素敵な方ラブラブただ今いろいろ考えていらっしゃる時期なんだよねべーっだ!なみちゃんが一番笑顔で、楽しく過ごしてくれるのが、私は一番嬉しいし、安心だよラブラブ

ともんちゃんへドキドキ

コメントありがとう~ラブラブ本当に鏡が異様に細く写るので、脚も全然違って写ってしまう詐欺画像に、自分でビックリしています叫びともんちゃんが、家に来られて鏡を見たら、「言ってる事なっとく!」だと思うよ叫び・・・でもとっても嬉しいコメントを胸にダイエットしますラブラブ!

魔女の宅配ピザ様へドキドキ

プチメもコメントも本当に有難うございました☆魔女の宅配ピザ様はとても冷静でしっかりしたお方なので、貴女様に仰って頂けて、ものすごく元気と勇気を頂きましたラブラブ!

そして、私も宙組のズンコさん、タカコさん、お花様の黄金コンビが大好きでしたドキドキ関西出身の幼稚園ママが、「大阪に帰るとよくジェンヌさん見かけるよぉ」と言っていたので、羨ましいですラブラブ!

マカロンちゃんへドキドキ

きゃぁ~ラブラブマカロンちゃんラブラブコメント有難う~!!マカロンちゃんは、一年ちょっと前に私がブログを始めて最初にコメントを下さり、やり取りして下さった大切なお方ラブラブだから本当に嬉しいですラブラブ!マカロンちゃんは私の全部を知って下さっているから、まだ今も見ていて下さる事にお姉さん感激ですラブラブ!ずっとずっと大好きですラブラブ

スミレちゃんへドキドキ

コメント有難う~はーと私なんかメイクを相手にさせてもらう時、緊張して手が震えるわぁ!!そそうがあったらどうしよう・・・とかべーっだ!私なんかにメイク講座受けたい・・・だなんて、嬉しいお言葉本当にありがとうラブラブ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/