[gtranslate]

頂いたコメントのお返事2♪

はーと4月20日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたドキドキ

きらきら星あややちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハート私なんかで、あややちゃんがテンションアップして下さって本当に嬉しいですハート

私こそ元気が出ます Chestyのトップス、もっと沢山着たいのに毎日寒くて、暖かくならないかなぁべーっだ!

にこチャンへドキドキ

コメント有難う~にこチャンスマイルno.1私なんかのブログを見て下さるのが日課だなんて、嬉しすぎですラブラブ!

そんな事仰って頂いて、本当に本当に有難うぶちゅっっ夏には37歳になってしまうけど、進化ピカチュウ??(今ピカチューの録画したのを見てるから、子供達ピカチュウ)しない様にしまぁすにひひ

Aneraちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートいつも誉めて下さって、Aneraちゃんには感謝感謝ですハート

私も実物太いので、今はダイエット中でございまするくまっ

まみちゃん(Cちゃんママ)へドキドキ

嬉しいコメント本当に有難う~ハート生まれ変わったら私に・・・だなんて、倒れそうなほど嬉しかったですぶちゅっっ

幼稚園には素敵なママが沢山いるので、ランチをしていてもとっても楽しんですハート

おもちちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートメイクグッズ、私なんかのでご参考のお役に立ててとっても嬉しかったです

にこ私アイシャドウのルナソル以外は、全部ドラッグストアコスメなので、ご紹介させて頂いたグッズ達すぐに見つかると思うよにひひおもちちゃん、これからも仲良くしてねハート

まゆちゃんへドキドキ

嬉しいコメント有難う~ハート私なんかの私服がまゆちゃんのご参考のお役に立てて、とっても嬉しかったですはぁと

実物全然エレガントじゃないのだけど、まゆちゃんに少しでもそう思って頂けているなら色々頑張ろうビックリマークと元気出ますラブラブ!有難うラブラブ!

たっぷぱっくちゃんへドキドキ

コメント有難う~はぁと行事の後のママランチ、しかも一人で参加出きるのびのびした喜びを今すっごく味わっていますにこちゃんたっぷぱっくちゃんみたいな優しい女性なら、すぐランチするお友達が出来ちゃうわラブラブ!

Chestyまにあさんへドキドキ

コメント有難うございましたちゅーりっぷランチの楽しい雰囲気がChestyまにあさんにもご一緒に楽しんで頂けて、本当に優しい女性だなぁはぁとと感激してしまいましたにこ心優しいChestyまにあさんラブラブHappyになれるというChestyのお洋服にピッタリですはぁと

キキちゃんへドキドキ

コメント有難う~キキちゃんびっくりマークイトーヨーカ堂の女神のきらめきパンツ、かなりお勧めなので、今度ヨーカ堂で是非実物をご覧になってみてくださいねはーとラメの可愛いウェッジサンダルもこの間売っていたし、ヨーカ堂あなどれないですラブラブそれから私、皆に「薄着」とよく言われますにひひインナーにユニクロのヒートテックを着ているとかなり寒さが気にならないんですべーっだ!

chiezoさまドキドキ

コメント有難う~にひひ携帯じゃなくてこちらに書いてみたにひひまた5月にY子ちゃんとランチしようねぇラブラブ

Mちゃんから預かっている「こころのたね」絶対持っていかなくては叫び

ユッキちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブ色々頑張り過ぎないように、時々気を抜いていくねニコニコ優しくご心配して下さって、本当に有難う~はーと

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/