[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

4月9日と10日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたドキドキご質問等で先にお返事書かせて頂いたりしていて、順番が抜けてしまっていますラブラブ

Happyさんへドキドキ

いつも本当に有難うございますラブラブ私こそ実物もっと老けていて、Happyさんがショックを受けられませぬよう謹んでお喜び・・・ってキミマロじゃん叫び

Chestyまにあ様へドキドキ

コメント有難うございましたラブラブリエンダのチュニック誉めて下って、とっても嬉しかったですラブラブ

Chestyまにあさんのお上品なChestyコーデ、とっても素敵ですラブラブ私も今日返品しちゃいましたべーっだ!

しーchanへドキドキ

コメント有難う~ハートtoccoのインナーフリルワンピ、しーchanのお役に立ててとっても嬉しかったですラブラブ

二段フリルは本当にワンピースのイメージを邪魔しないので、大好きなデザインなんですラブラブ

ちぃ~☆ちゃんへドキドキ

コメントとプチメもありがとう赤い糸toccoのインナーワンピ、ちぃ~ちゃんの探されていたタイプにピッタリあって嬉しいですラブラブ肩ヒモで調節出来るのは、本当につかえるヨネラブラブ

ランランちゃんへドキドキ

レジーナのフリルパンツ姿に嬉しいコメントを本当に有難う花本当に鏡で細く見えるだけなので、まだ外へは絶対履いていけないので今ダイエット中なのよ~叫び

魔女の宅配ピザ様へドキドキ

コメント有難うございましたダブルハート大人柄、誉めて下さってとっても嬉しかったです赤い糸

いつも冷静で大人な女性の貴女様ラブラブからコメントを頂けると、とっても安心して守って頂けている気がして、ホッとさせて頂いてるんですラブラブ!

まゆちゃんへドキドキ

ルナソル、とっても良かったよぉラブラブまた5月前半にネイチャーカラーアイズの限定のベージュが出るのねぇラブラブ

とってもこれまた好みのベージュで、店頭で予約しようか迷っていますラブラブ!

ナナコちゃんへドキドキ

嬉しいコメント有難う~ラブラブ自分時間を朝作ると、そこで既に自分時間を堪能しているのでイライラがあまりなくて、眠いけどべーっだ!お勧めなのラブラブナナコちゃん、今度私一緒に「朝一人時間」なさってぇ~ドキドキ

yukittyちゃんへドキドキ

コメント有難う~顔1ソルフェリーノ、衣装変えは全くないのだけど、すごく考えさせられるお芝居だったのラブラブ

それからキャロットのフォーマル靴、今回2足目なのだけど、娘はすごく履きやすいと言うの顔1

身長は今109cmで真ん中なのだけど、足は少し大きめみたい!べーっだ!ちなみに私は23.5~24ラブラブ聞いてないって!?

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/