[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

ハート4月15日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブ

LaraLukaちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートそうだよね、友人は一生の宝物だよねハート優しいLaraLukaちゃんこそ友人思いの温かい女の子だと思います♥

Happyさんへドキドキ

コメント有難うございましたラブラブ淡いコーデにすれば、寒い日も軽く見えますよネハートいつもありがとう~アゲ

kaacoちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブ私なんかのコーデで宜しければ、是非是非真似してねラブラブ私も黒のスカートをよく履きますもぐもぐ

あみちゃへドキドキ

初コメント本当に有難う~はあt私なんかのご紹介させて頂いたもので、あみちゃんの髪のボリュームアップのお役に立てて、とってもとっても感激ですハートこれからも宜しくお願いしますハート

ひだまりちゃんへドキドキ

初コメント本当に有難う~ハート私なんかのバッグの中身で宜しければ、近々アップさせて頂きますハート

本当に一般的なものばかりだけどいいカナべーっだ!ひだまりちゃんはあt

私なんかの更新を楽しみにして下さって、とってもとーーーっても嬉しいですアゲこれからも宜しくお願いしますまんまるハート

ランランちゃんへドキドキ

コメント有難う~はあt私なんかのブログで、ランランちゃんに元気パワーを送れているのなら、何が何でも続けなくっちゃラブラブラブラブ!キャセリーニご注文されたのねぇハート荷物も沢山入るし、ランランちゃんのご感想楽しみだなぁもぐもぐ

Aneraちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートAneraちゃんもレジーナリスレご注文されたんですねぇアゲAneraちゃんの着画を楽しみにしていますハートそしてそして、いつも美容院でセットされたかの様な素敵なハーフアップに惚れ惚れしていますはーと

どうしたらあんなに綺麗にハーフアップ出来るのぉラブラブ美しいです!

あやねこちゃんへドキドキ

コメント有難う~はーと仲良しのお友達とのお茶は最高の癒しになりますよねはーと実は今日もyoccoちゃんとお茶してきますにひひそれから、私もChestyのリボンカシミヤニットのショッキングピンク持っているんですラブラブすごく顔写りが良くなり、大好きな色なんですはーと

yukoちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートあまりに寒すぎてダウン着ちゃうよねあせるでも昨日と今日周りを見渡すと、ダウン着ている人がたまーにしかいなくてあせる駅周辺で見渡すと、寒いのに皆さんスプリングコート率が高くて叫び皆さんすごく我慢していらっしゃるのよねぇ叫び私は我慢できずべーっだ!

魔女の宅配ピザ様へドキドキ

コメント有難う~ラブラブ!もうブーツを閉まっていたので、一昨日慌てて出したんですあせるまさか4月半ばでブーツを履くとは思っていなかったですよねあせるそして雨の日の過ごし方・・・・、私の場合、雑誌を沢山買うのですが、あまり時間がなくてパラパラ見て終わり・・が多いので、雨の日こそ隅々までじっくり読む日にしているんですニコニコあとはね、宝塚スカイステージのチャンネルを見まくる・・・べーっだ!・・・でも大体今までは下の子とずっと一緒だったので、トーマスやシンケンジャーの録画に変えられてしまいますが・・・叫び

さゆちゃんへドキドキ

コメント有難う~はーとROSY ROSAのツケマね、意外と近くに置いてなかったりするみたいで、ラッキーにも私は一番近くと&二番目に近いドラッグストアに両方売っているのあせるでもね、yoccoちゃんの近くのドラッグストアは三番目に近いDSに置いてあったから、さゆちゃんちょこちょこチェックされてみてねラブラブ最後の手段としては!?、楽天でROSY ROSAで検索するとセイジョーというお店で同じ336円で売っているよハートちなみに私は実際のセイジージョー愛用者ですべーっだ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/