[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

はーと4月14日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたドキドキ

YU☆RIちゃんへドキドキ

息子の入園にコメント有難う~ラブラブYURIちゃんの可愛い坊やもプレスクールが始まったのねぇ音符まだまだ可愛い盛りだよねラブラブベビーちゃんも徐々に大きくすくすく成長されいていて、本当に本当に良かったねラブラブ!

女の子ももちろん可愛いのだけど、男の子の幼さもまたとても可愛いよねラブラブ

あっきーちゃんへドキドキ

コメント有難う~はーとあっきーちゃんの毎日の手料理を拝見させて頂いては、私も頑張らなくてはビックリマークと思っていますラブラブそれからrosy monster、いつも完売で、ネットでは前より確実に買いにくくなっている気がします叫び

しーchanへドキドキ

コメント有難う~はーとrosyのピアス、お揃いで嬉しいです❤本当に夢のあるピアスで、今rosy一筋になっていますべーっだ!

kaacoちゃんへドキドキ

コメント有難う~lovekaacoちゃんもrosyのピアス届いたんですねパステル確かに大きいピアスだよねべーっだ!

慣れてしまうと、そのゴージャスさに病み付きになってしまうヨラブラブ!

Happyさんへドキドキ

コメント有難うございました~オンプ私なんかに萌えて頂けて、嬉しい限りですラブラブ!

とももんちゃんへドキドキ

コメント有難うオンプとももちゃんと初rosyがお揃いになれて嬉しいですハート確かにrosyのピアス、大きめなので重いですよねべーっだ!私も耳の状態を常に良くしておかないと・・・と思っていますべーっだ!

yascoちゃんへドキドキ

コメント有難う~Symbol* #02ZARAのデニムスカートを誉めて下さって有難う~❤3990円で買えて、広がり具合も好みで良いお買い物が出来ましたおんぷ

KIONちゃんへドキドキ

コメント有難うおんぷデニムミニにレギンスだと、少しは短さが大丈夫になる気がして・・・べーっだ!お勧めですラブラブ

ランランちゃんへドキドキ

コメント有難う~❤ZARAのスカートを誉めて下さって、有難うぇがぉ少しミニなのだけど、ふんわり感がかなりあるのでカバー出来るかなと思ったのと、3990円だったので買ってみましたlove

魔女の宅配ピザ様へドキドキ
コメント有難うございましたloveChestyのこれから届くトップスのピンク、私も好きなピンク色なんですラブラブ!

届いたら、是非是非見てやって下さい~べーっだ!

soleilちゃんへドキドキ

コメント有難う~da-----juijZARAのスカートも花柄のカーデも、soleilちゃんと同じで嬉しいなlove

レギンス履くと、短さが目立たなくて、ユニクロの10分丈や7分丈必須アイテムなんですはぁと

さゆちゃんへドキドキ
コメント有難う~さゆちゃんはあとレギンス、今の時期から夏までの間だったら大活躍できるので、必須アイテムなんです♪それからその日に履いていた靴は、仰る通りウェッジですラブラブ6.5センチのNUOVOのウェッジヒールですハート

スミレちゃんへドキドキ

コメント有難う~はあとレギンスの下にショートスットキング、是非履かれて見てねべーっだ!いつも5足位買いだめしているんですラブラブ

mikaちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートmjikaちゃんも同じZARAのスカート買われたんですねハートブログ見させて頂きましたハート

沢山ZARAでお買い物されて、旦那様やっぱり優しいわぁ~ラブラブ!

Cocomamaちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハート優しいコメントを下さって、本当に嬉しかったですラブラブ!Cocomamaちゃんも夜の授乳が大変だよねあせるママのパワーも吸い取られていっちゃうんだよねべーっだ!でも卒乳しちゃうと寂しくて、今は懐かしくて懐かしくてラブラブCocomamaちゃん、応援していますラブラブ!

あやねこちゃんへドキドキ

心優しいコメント本当に有難うハート親友の赤ちゃん、お医者様に大丈夫と言われて本当に安心しましたラブラブ

あやねこちゃんラブラブ本当に有難うニコニコ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/