[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

4月11日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブブログへお返事させて頂いた方もいらして、順番が違っているかもしれませんラブラブ

美夜ちゃんへドキドキ

コメントありがとう~ハート2キャロット、男の子のフォーマルシューズもあるの知らなかったですビックリマーク逆に美夜ちゃんに教えて頂きましたハート2私もチェックしてみようっとニコニコ

ももちゃんへドキドキ

コメント有難う~ももちゃんハートそんなに誉めて下さって、ものすごく元気を頂きましたハートこれからも宜しくお願いしますラブラブ

きらきら星あややちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハート私も一昨日みたいな過ごし方に、すごく幸せを感じましたハート

お日様を沢山浴びる週末って、とっても癒されて充実していますよねw

もえちゃんへドキドキ

コメントありがとう~ハートもえちゃんもルナソルのネイチャーカラーアイズの4番が気になっていらしたのねぇキラキラ

あのお色、とっても素敵な組み合わせだよねハート

あすかちゃんへドキドキ

初コメント有難うございましたハートワンピースを誉めて下さって、とっても嬉しかったですラブラブ!

これからも、あすかちゃんハート宜しくお願いしますハート

maroちゃんへドキドキ

コメント有難う~maroちゃんはーとルナソル、買われたんですねキラリ私もいつもデパートで手の甲にだけのせてみて、確認してから買っていますheart2maroちゃんの付けて見られたご感想もまた教えてね双葉

みみりんちゃんへドキドキ

コメント有難う~ribonご質問頂いたUVケア、私ね日傘と防止が苦手で、絶対ささないし、被らないのべーっだ!

傘が特に苦手で、雨でも小降りならさしたくない位であせるだから日焼け止めだけなんですべーっだ!

5月位まではニベアのUVジェルを、6月以降でお天気の良い日からSPF50のものを使い始めています音譜

でも今日から息子が幼稚園へ入園したので、一人時間がこれから増えるので、もう日傘をさせるかなと・・・今年は買おうか検討中なのべーっだ!

yamaちゃんへドキドキ

コメント有難う~うさぎyamaちゃんは、きちんとその日のご予定に合わせてお食事を調整していらして、見習わなくてはと思いましたラブラブ私も、炭水化物を基本少なめに取る様にしていますが、でも他に甘いものも気をつけなくてはあせる

☆pink☆ちゃんへドキドキ

コメント有難う~おんぷ家事は手を抜く日は抜いていますべーっだ!現に今日は、主人も泊まりで出張なのでお夕飯手抜きですべーっだ!憧れの水谷雅子様は、お料理もとても上手で、本当に目標ですラブラブなのでpinkちゃんのお言葉が、とっても嬉しかったよぉ~ハート目

あっきーちゃんへドキドキ

コメント有難う~ribonあっきーちゃんの弟さんとのお話も、とっても微笑ましくて、仲良しなご姉弟だったのだろうなheartと温かい気持ちにさせて頂きましたheart

ちぃちゃんへドキドキ

ちぃちゃんのお子様も、ご入園おめでとうございますハート同じくうちも今週いっぱい午前保育なので、まだすぐ帰ってきますが、それでも今日は自宅に戻ると、シーンとしていて、とても切なくなってしまいましたあせる

ちぃちゃんも同じ気持ちですよねカサ心強いですハート

たっぷぱっくちゃんへドキドキ

コメント有難う~はーとたっぷぱっくちゃんの坊やちゃんも、本当にママ思いで、愛くるしい坊やですねラブラブ!

先ほど頂いたご質問ですが、うちは年少時は私服でスモックなだけなので、ゴムだけの簡単なズボンで、便座に座ってしていますsmile年中さんからはチャックの付いた半ズボンなので、制服を買う秋になるとお手紙で「そろそろチャックの上げ下げをしておトイレが出来るように訓練して下さい」ときますラブラブなので、それまではゴムのおズボンで過ごしますが、何かお役に立てなくて本当にごめんねあせる

rose villianちゃんへドキドキ

入園の事を気にかけてくださって本当に有難う~onpu私も、いつか息子も幼稚園に・・・と思っていたら、あれよあれよという間に、この日になってしまいましたべーっだ!rose villianちゃんは本当に愛情深いママハートさんで素敵ですハート

Vaniilaちゃんへドキドキ

息子の入園にコメント下さって本当に有難う~花Vanillaちゃんもその時は抱っこの一日でいらしたんですねはーと

長女の落ち着きぶりとは全然違っていたので、びっくりしてしまいましたべーっだ!いつもはニコニコ楽しそうにしているのに、お遊戯会も泣いていたし、行事になると雰囲気が違って戸惑うタイプみたいですsmile

仰るとおり、男の子で末だから余計心配になってしまうんですよね優しい顔

ともママちゃんへドキドキ

ツクネのレシピ、ともママちゃんにも気に入って頂けてよかったぁラブラブ

娘は2歳半頃からキッチンに少しずつ立つようになりましたはーと1歳2ヶ月って、本当に可愛い可愛い時期だよネはーと

yukinnkoちゃんへドキドキ

コメント有難う~onpuyukinnkoちゃんも先生生活がスタートですねドキドキ幼稚園で可愛く優しい先生を見る度に、yukinnkoちゃんを思い出していますハート私も春はすごく前向きになれますハート一緒に大好きなyukinnkoちゃんと頑張りたいですラブラブ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/