[gtranslate]

常盤選手の思い出の場所・・・。

ギラヴァンツサポーターの皆様、おはようございます!

2週間ぶりの東京での試合となりました。

前回は西が丘(vs東京ヴェルディ)、今回は駒沢(vs町田)になりますが、今日の試合も勝利で帰らせて頂きます☆


前回の選手入場時は安川電機さんの社員さんの子供たちがエスコートキッズをして下さいました☆

関東のギラヴァンツサポーターキッズにとっては夏休みの良い思い出になったのではないでしょうか?

試合は常盤選手の先制ゴールと林選手の今季初ゴールで2-0の快勝!!

試合後の常盤選手はゴール裏の子供たちにサインをするファンサービスも!!

実は、常盤選手がサインをしていたのは三浦監督が東京の世田谷で経営するYASUサッカースクール&トッカーノの子供たちもいました。

知っている方もいるとおもいますが、常盤選手は大学時代に約2年間、YASUサッカースクールでアルバイトをしていたそうです。(本人談)

そして、西が丘のヴェルディ戦の翌日に常盤選手の思い出の場所??YASUフットサルスタジアムにお邪魔してきました♪

夏休み(月曜日)なので昼間ですが、子供たちが元気に練習をしていました☆

教えていたのはFリーグ・ペスカドーラの狩野新選手。

何と!フットサル日本代表にもたびたび選出されている町田の看板選手が直接教えていました☆豪華ですね~♪

そして!皆さん、気付いて下さいましたか?

そうです! ギラヴァンツの関東地区の試合告知バナーも貼らせて頂いています!!

ギラヴァンツサポーターの皆さん、東京でフットサルをする時はぜひYASUフットサルスタジアムへ!!

http://yasu-futsal-stadium.com/

そして、もちろん今日は駒沢でギラヴァンツを応援して下さいね!!


応援、宜しくお願い致します!!

GVKPR_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング