[gtranslate]

リカバートレーニング☆

ギラヴァンツを愛する全ての皆さん、こんにちは

最近、スタジアムで会うサポーターの皆さんからも『痩せすぎじゃない?大丈夫??』と心配??されまくっているパパラッチ・キウチです。

個人的には『昨年末からマイナス12kg!』という事で体が軽くて仕方がありません・・・(笑)

そんな関係ない話は終わりにして、今日はいま、本城で行われているトレーニングに来ています。

このブログを書いている今もメインピッチでは昨日のメンバー外のメンバーが明後日の天皇杯のメンバー入りに向け虎視眈々とアピールを続けています。

ビブスのカラーもありますので伝えられない内容もあるので今日は昨日の試合に出場したリカバー組にパパラッチ・キウチのカメラを向けてみました。

まずは3試合連続ゴール中の絶好調男・渡選手と渡邉選手の『WW(ダブルダブリュー)』・・・(笑)

失礼しました・・・(笑)

この2人、皆さんの予想通りに常に渡邉選手が渡選手をイジリ倒しています。
もちろん、リカバー中も(笑)

続いて7月7日の徳島戦以来の出場を果たした鈴木選手とゴールが柱谷監督のインタビューにもあったように幻に終わってしまった小手川選手(もちろん、すぐに取り返してくれると思います♪)

左サイドで体を張ったディフェンスを見せた冨士選手といぶし銀のプレーを見せる八角選手。

記念すべきプロ入り初ゴールを挙げた井上選手も体をほぐすように軽めのジョグでした。


続いて前回の鳥取戦の時のブログでもありましたね~、日韓イケメン対決??

疲れた表情でリカバーしていたのはギラヴァンツイケメン韓国代表・アン選手(笑)



サイドステップも織り交ぜてコンディションチェックしていたのはギラヴァンツイケメン日本代表・池元選手☆

厳しい試合内容でしたが、池元選手のボールキープ力は前線でも欠かせませんね☆


またこの日韓イケメン対決の続きはレポートしたいと思いますのでお楽しみに♪


そして、話は本題に戻りますが、パパラッチも明後日の第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦 vs 鳥取のメンバーがどのようになるか楽しみで仕方がありません。

明日は9時30分から本城にてトレーニング。

明日のメンバー発表後にチームは鳥取に向かいます。

天皇杯2回戦も熱い声援宜しくお願いします☆

GVKOP_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング