[gtranslate]

【第35節 山形戦 選手コメント】

【第35節 山形戦 選手コメント】FW9大島 秀夫選手
s20130929ohshima
昂太(森村選手)の打ったシュートのこぼれ球がいいところに転がってきたのを詰めただけです。そこまで交代で入った自分と昂太とドンフィ(キム選手)の3人が前に行けていたので、交代出場の役目は果たせて良かったと思います。
Q:古巣相手のゴールとなりました。感想をお願いします。
A:メンバー発表の時も入って来た時も拍手で嬉しかった。自分が頑張っている姿を見せる事ができて良かったです。
Q:次節のダービーに向けて一言お願いします。
A:勝つしかないと思います。魂を込めて戦います。応援宜しくお願いします。



【第35節 山形戦 選手コメント】MF6森村 昂太選手
s20130929morimura
途中から入るのは久々でしたが、自分の持ち味と守備のところで少し頑張って、攻撃の時間も増やせればいいと思って頑張りました。ゴールシーンではちょうどいい所にこぼれてきたので、思い切って振り抜いたらファーサイドにオオシさん(大島選手)がいてくれたので得点に繋がって良かったです。
Q:次節のダービーに向けて一言お願いします。
A:最高の形で入れるのは間違いないのでいい準備をして勝ちたいと思います。



【第35節 山形戦 選手コメント】DF5前田 和哉選手
s20130929maeda
チャンスはだいぶ作られましたが運もあり、助けられた部分はありました。でもみんな体を張って守れましたし、守備は今回評価していい部分だと思います。あとはオオシさん(大島選手)に感謝です。途中交代で大きな仕事を最近本当によくしてくれているので感謝しなければいけないし、それまで自分たちが0か1点で抑えていれば最後にチャンスは廻ってくるとそういう気持ちで戦っているので、それが上手くハマっているのだと思います。
Q:次節のダービーに向けて一言お願いします。
A:このいい流れを壊してはいけないし、次は目の前の1試合がダービーなので、しかもホームなので前回やられている分をやり返すつもりで思い切り戦いたいを思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング