[gtranslate]

エコ

こんばんは!EL Puente藤吉です。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、やしろのあきルールールルルー♪ですね。(笑)なんのこっちゃ。

そんなこんなで今日は本城に明日の試合の設営に行ってきましたー。

明日は待ちに待った3週間ぶりのホームゲームなので楽しみですね。

今回は明日に行われるファジアーノ岡山戦の試合以外での楽しみ方をエルプエンテが伝えていきます。

まずマッチデースポンサーであるサンキュードラックさんが主催のイベントでキックボーリングが開催されます。倒したピンの数によって「サンキュードラッククーポン 500円券」がプレゼントされます。10時から先着100名様ですよ~。参加賞もありますので参加してくださいねー!(ちなみに参加資格は女性と小学生が対象です)男性の方すみませーん。


そして環境未来都市の北九州ならではのECOデーを開催します。(エコエコアザラクじゃないですよ〈笑〉知らないか?)
① エコステーション 古新聞、古雑誌、段ボール、古着、アルミ缶、ペットボトルの回収を行います。お持ちいただいた方にはギランのシールをプレゼントいたします。

② ECOチャリ 自転車でスタジアムにご来場の方にB席入場券を進呈します。みなさん事故などに気を付けてご来場くださいねー!安全運転できてくださいね。(駐輪場は関係者駐車場横です)

③ 本城公園クリーン大作戦 試合終了後にギランと一緒にゴミ拾いをみんなでします。参加された方にはギランのシールをプレゼント。みんなで本城をきれいにしましょー!

そして若松区民デ―として若松区に在住・在職・在学の方をB席またはC席に無料招待します。若松の方はこれを機会に観に来てくださいねー!

その他にもスタジアムグルメやスプラッシュのダンス、抽選会、選手写真撮影会と盛りだくさんですよ。

試合終了後にはホームCゲート付近で地元で採れた農産物を販売する「スタジアム・マルシェ」を開催します。新鮮な野菜が楽しみですね。(その日の晩御飯の買い出しに最適ですね)
このへんでやりますよ~。


イベントの場所をチェックするエルプエンテ。


試合が楽しいのはもちろんですが、試合以外にも楽しく過ごせること間違いなしです。詳しくはギラヴァンツ北九州のホームページでご確認ください。

明日はファジアーノ岡山と本城で13時キックオフです。ギラヴァンツを応援してスタジアムも楽しんじゃいましょーね!スタジアムでお待ちしてますよー!


EL Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング