[gtranslate]

Jリーガーとオヤジーガー

こんばんは! EL Puente藤吉です。
久しぶりのブログですが。「エルプエンテのいないブログなんて、まるでクリープの入れないコーヒーのようだ」というみなさんの声にお応えしての登場です。(何?みんなコーヒーはブラックで飲むって?〈笑〉)

ブログをお休みしている間にエルプエンテは“マスターズ大会”という35歳以上のスポーツ大会が北九州市で行われて、その中のサッカー競技に参加してきました。

大会期間中に青年の家に宿泊しました。2段ベッドの部屋に寝泊まりして子どもに帰ったように新鮮な気分になることができました。(朝の6時半に小鳥のさえずりで起きましたよ)


久しぶりのサッカーの試合でオヤジ選手として本気モードで戦って楽しんじゃいました。韓国のチームや全国から集まったチームとの対戦は楽しかったし、スポーツを通じて仲間ができて改めてスポーツの素晴らしさを実感することができました。


しかし結果はというと1勝2敗で予選敗退でした。気持ちはネイマールなんですが、動きはスグトマールになってしまいますね。〈笑〉

そんな体が動かないオヤジを尻目にギラヴァンツの選手たちは今日も軽快に練習に励んでいました。




練習の後に今日が19歳の誕生日を迎えた山之内選手に祝福の水とアクエリアスの洗礼を浴びていました。(楽しそうですね)


そしてなぜか、誕生日とは関係のない渡邉選手も餌食になっていました。


律儀に水がかかったグラウンドをいたわる前田選手と宮本選手。


本当に明るいチームですね!!
この笑顔が22日の岡山戦のあとにも観れることでしょう!!



EL Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング