[gtranslate]

【第33節 富山戦 選手コメント】

【第33節 富山戦 選手コメント】DF5前田 和哉選手

前半から全体の共有が上手くいってなかったというのがありますが、小さなミスが重なって中々リズムが作れない試合でした。ディフェンスに関してはしっかりゼロで抑えられたことは収穫ですが、このピッチに対してのボールの扱い方とかもう少し改善する必要があると思います。ただ、ピッチは相手も同じ条件なので言い訳は出来ないし、もっともっと個人の質を上げていかないといけないと思います。個人的には自分のプレーには満足できない試合でした。もう少し後ろから組み立てる事ができればもう少し面白い試合になったと思いますが、中々全体的にミスが多かったのでそこを修正していきたいと思います。


【第33節 富山戦 選手コメント】FW11池元 友樹選手

今日は相手もかなり前から来ているのもあって上手くボールを前に運ぶことができなかったのは課題だと思います。ペナルティエリア付近までいけば何回かいい形にできたので、そこでシュートまで持っていければ自分達のペースでやれたのですが、ちょっと相手の勢いに今日はやられたと思うので、ビデオを見ないと分かりませんが反省したいと思います。次節はホームなので前節と今節あまりいい内容ではなかったのでいい準備をしてしっかりと勝てるように頑張ります。


【第33節 富山戦 選手コメント】DF2宮本 亨選手

勝点3を取れるチャンスもあったので、後ろはしっかりゼロで守れたのはいいですが、もう少しチーム全体で勝点3を取るためにもう少しフィニッシュの精度を上げていかなければいけないと思います。
Q:オーバーラップからのシュートシーンもありましたがいかがですか?
A:あの形は練習していたので決めたかったですが、枠に行かなければ話にならないので、もっと突き詰めて練習しなくてはいけないと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング