[gtranslate]

【第93回 天皇杯2回戦 鳥取戦 選手コメント】

【第93回天皇杯 2回戦 鳥取戦選手コメント】GK1武田 博行選手

メンバーがほとんど代わってどれくらい出来るかなと思いましたが、皆で集中して良く頑張ったなと思います。
【以下、質疑応答】
Q:武田選手と渡邉選手の2人だけが前節からのスタメンでしたが、普段出ていない選手とどのような点を注意してプレーしましたか?
A:いつも通りにチャレンジ&カバーと球際を激しくいく事を意識してやっていましたが、代わって出た選手もよくやってくれたので効果的なシュートも打たれてない事が最後までゼロで抑えられた要因だと思います。
Q:3回戦に向けて抱負をお願いします。
A:まずはリーグ戦でしっかりと戦って、次の天皇杯3回戦に繋げられるようにリーグ戦から一戦一戦しっかりと戦っていきたいと思います。



【第93回天皇杯 2回戦 鳥取戦選手コメント】FW14渡 大生選手

ゴールシーンについては田中選手からいいボールが来たので感謝です。いつも通りに中に入って行く事を考えてプレーしました。これだけゴールが続くと疑心暗鬼になってしまいますが、今まで通りのプレーをブレずにやりたいと思います。少ない時間の中で結果も残せてチームも勝つことができたので良かったです。



【第93回天皇杯 2回戦 鳥取戦選手コメント】MF6森村 昂太選手

全体的にもボールをかなり動かす事ができました。メンバーはガラッと変わりましたが全然遜色なくプレーできたと思います。前節よりも逆にいいリズムは出せたと思いますが、前半は点を取りきれなくて、後半も早く取れれば良かったのですが、池さん(池元選手)と渡が入って一気に流れを代えてくれたので、自分もゴールを決める事ができて気持ち良くプレーできた試合でした。
【以下、質疑応答】
Q:シュートシーンでは池元選手の動きも見ながら冷静にGKを釣り出したと思いますがいかがですか?
A:いつもだったらパスを出すところですが、右から中に入っていく形は好きなのでイメージ通りに決める事ができて良かったです。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング