[gtranslate]

【第31節 熊本戦 選手コメント】

【第31節 熊本戦 選手コメント】 DF5前田 和哉選手

絶対に勝たなくてはいけない試合で勝てたのは成長している証だと思います。今日は2-0でリードして折り返してから、相手に奪われてしまう難しい展開でしたが、1点を守り切れた事は勝ち方を覚えてきたと思えるし、こういう試合をモノにできるというのは精神的にも強くなってきていると思います。今シーズンはこういう接戦で前半リードしていても、引き分けや逆転負けの試合がありましたが、そういう試合に持っていかせないように出来るようになってきたし、1人1人が局面の役割を忠実にできてることがこの勝点3に繋がっていると思います。残り試合も後ろは焦れずに守備は最初から集中して入れるように頑張って行きたいと思います。



【第31節 熊本戦 選手コメント】FW14渡 大生選手

ゴールについては運がいいというかそこにいる事を心掛けているので良かったと思います。何かあるかなと思ってゴール前に詰めていたところにいいボールが来て、落ち着いて左足で流し込めたと思います。チームの為に走ろうと思っていましたが、点を取る事以外何もできなかったので、チームに迷惑を掛けっぱなしでしたが、点が取れる事が出来ただけでも良かったと思います。



【第31節 熊本戦 選手コメント】MF4鈴木 修人選手コメント

1ヶ月半くらいサッカーが出来てなかった中でチャンスが巡ってきたので、2-0で勝っていましたが、こういう展開になると思って準備はしていましたが、1点は取られましたがそこをしっかり勝てた事は、これから勝者のメンタリティを付けていかなきゃいけないチームなので、そういう部分でも勝ち切れた事は大きいです。今日は久しぶりの試合で個人的にも色々な事があって考える事が多い試合でしたが、自分のプレーにも納得していませんが、試合に勝つ事が出来て良かったです。この間、亡くなってしまったサポーターの方が自分の誕生日の為に用意してくれていたバッグを持って会場入りして今日の復帰戦に臨みました。まだスタメンでもないし満足はしてくれないだろうけど、これからもスタメンで出続けて恩返ししたいと思います。



【第31節 熊本戦 選手コメント】MF29井上 翔太選手コメント

ゴールについては小手川選手からいいパスが来たので決めるだけでした。
Q:プロ初ゴールとなりましたが、どんな気持ちですか?
A:このゴールで勝利に繋がったので良かったと思います。
Q:柱谷監督も会見で井上選手はすぐにフィットすると思っていたし、チームの中心になっていくと思うと仰っていましたが、いかがですか?
A:その期待に応えられる様にもっともっと結果を残してチームの為に頑張りたいと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング