[gtranslate]

富士山

720ed5a1.jpg静岡の御殿場でキャンプ中です。かなり富士山デカいです!



ケガもなくいい感じでトレーニングできているんで開幕が楽しみ。



写真に一緒に映ってるのは康也くんの親友の橋本くんです。

天気も良く今日も富士山を見ながら頑張ります。

コメント (9件)

  1. 剛チャン岩沼のまよこのpapaです。3月16日開幕ですね。体壊さずに本番頑張ってください!

  2. 昨日のクルージャ盛岡との練習試合、ハットリック見ていて鳥肌ものでした。前半なかなかミズムに乗り切れていない中、剛志選手ともう一人の交代あたりから、流れが変わり、二点目の飛び込んでのヘディングシュートは豪快でしたね。調整が順調に進んでいるんだなー(^・^)と思いました。いよいよ日曜日の開幕戦が楽しみで~す。写真のないのがさみし~い!な(~o~)

  3. はじめまして。風邪で寝ている時に貴ブログ発見しました。自分は栃木とNW北九州のサポなので、ライバルクラブに手強いストライカーがいるというのはうれしくはありませんが、ブログの文章からは実直な人柄が伝わってくるように思いますので、移籍が成功だったということになればいいですね。ゴーシ選手はやはりプロ契約なんでしょうか?会社の仕事もしたりするんでしょうか?聞いた話では三菱水島の選手は夜勤明けにバスに乗って岡山から東北まで移動して試合に臨むとか。そういうJFLの知られざる日常や意外な一面などもいろいろお伝え頂けると興味深いです。では今シーズンのご健闘をお祈り致します。

  4.  私は先週東京行きの新幹線の中で富士山を見て「お~☆o☆」と、おのぼりさん状態になりました>ω_<

  5. 剛志くんこんにちは(^O^)先日の練習試合のあと静岡でキャンプって言ってましたもんね(^O^)怪我なくキャンプも過ごせているようで安心しました(^-^)先日マリノスと練習試合をやったようですが結果はどうだったのかな?気になってました…私は今横浜に来てます!谷さんや洋介くんに会いに来ました!静岡でのキャンプ怪我には注意して頑張ってください!!ソニーの開幕戦仕事が偶然にも休みだったので見に行きます!

  6. 富士山見てると元気でますね☆車で途中まで登ったことはあるけど、頂上までは行ったことがないから行ってみたいなってずっと思ってます。気持ち良く調整ができているようで嬉しいです。開幕が楽しみですね♪♪♪25日の河北新報に剛志君がインターンシップした時のことが載ってましたよ!剛志君の視野を広げようという気持ち、私も忘れないようにしないとと思いました。練習頑張って下さいね(*^冖^*)

  7. こんにちは!お天気の良い中、富士山を見ながらの練習はとっても気持ちが良さそうですね。ますます☆さわやか剛志くん☆になっちゃいますね。開幕したら、日程の都合が合った時には、ぜひ試合を観に行こうと思っています♪ケガにだけは気をつけて頑張ってくださいね。

  8. ケガもないようで、安心しました♪私も以前、富士山の麓で数週間仕事をした事があり、毎日富士山を見ながら働いてたよ(*^^)v富士山からパワーを貰って、今季いいシーズンを過ごせるといいね(^^♪

  9. 元気そうな写真!富士山がきれい~!! 一緒に写っている方は誰かしら?テームの方の名前も知りたいですしまた、様子教えてくださいね一☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829