[gtranslate]

サマフェス

8a593c07.jpg今マッサージ待ちしてます。

写真の隼人(#20)もソニーのサマーフェスティバルに向けて念入りに受けてます。



あっ、ソニーのサマーフェスティバルというのは!!!(笑)



8月2日、ユアスタにて18時キックオフでFC刈谷と対戦することです。



この日は色々なイベントがあり、抽選会ではソニーの液晶テレビが当たったりします!



これってすごくない(笑)



他にもポータブルDVDやPSPなどなど、ソニー製品が当たるみたいです。



是非皆さん沢山の友達を誘って見に来て下さい!



今季、ホームの出た試合は全部点取ってるんで次も取りますよ。

コメント (4件)

  1. ソニーのサマーフェスティバル、家族で行きますよ☆ 賞品当ったら嬉しいけど剛志選手のゴールが見れたらもっと嬉しいな!! 

  2. すみません、『GOSHI GOAL』でした…..((((*^o^)ノノ

  3. さすが 天下の“SONY”様ですね♪( ^o^)\(^-^ )♪HP見て、行きたいな~って思ってました…が、8月は毎週のように子供達の試合があって( ..)φ毎日、HP見ながら、いつ行けるのか検討中ですヾ(*’-'*)た~くさんの期待に応えられるといいですね♪私も『GOSI GOAL』祈ってます(*’-^)-☆

  4. 毎日 雨ばかりだけど 剛志くんのすばらしい活躍に子供達と盛り上がって 熱い応援しますよ♪GOSHIゴール期待してます!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031