[gtranslate]

バースデー

c8775b53.jpg
昨日の愛媛戦は快勝でした。



FW出場で技ありゴールの#30ザキさん。



久々のリーグ戦スタメンで結果を出す#15バズ。



安静より出場を選んで、そしてゴールを決めてしまう#24フランク。





素晴らしいね!



あきらめずに戦うことが大事です。まずは次も勝てるように11月3日に向け準備していきます。









写真は26日誕生日だった、#5ホリさんの誕生日会を開きました。



メンバー





やっぱりダンディー #5ホリさん



何かと可愛いぶる #4しょーちゃん





自称伊藤英明 #16隼





ホリさんのほっぺは柔らかかった #29ごうし





ハロウィンが近いということで、お店に仮装グッズが置いてあったので、当たり前のように装着。笑





ホリさんも喜んでくれたかな!?



昨日の試合もホリさんがスペースを消し、相手が前線に入れずらい状況を作ってくれてました。



僕はスタンドの上から試合を見てたんですが、かなり効いていて相手がボールを握る時間帯はほとんどなかったと思います。



ボールを奪うと、難しいことはせずすぐにパスを出す。

これがチームにリズムを生み、相手にはジャブのように効いてくる。



本当に心強いです。





これからも頼みます!







Happy Birthday!

永遠のSeventeenホリさん!

コメント (8件)

  1. 日付が変わったし…今日の岐阜戦…剛志さんをヒーローにさせますヽ(`⌒´)ノ

  2. 怪しい写真ありがとうございます。じぇじぇじぇ!!ですけどね~。仮面があって、つけちゃうことがスゴイですけど・・・Chu!もびっくり!!愛媛戦は、ゴーシ君の陰の力もあって勝てた試合ですね。さすがゴーシ。完全復帰を心待ちにしてます。

  3. 若干写真が気持ち悪い事は否めませんが誕生日を祝うって素敵な事ですね。ホリさんも喜んでくれていると思いますよ!剛志さんは無理せず焦らず体を元気にしてください。真夜中の部屋からパワーを送ります。皆、真面目な剛志さんを応援してるよ!「神様に出来ない事はない!」ってロメロ・フランクさんも信じてるよ!FIGHT!!!

  4. 今日息子達を連れて、TG見に行った時練習してるゴーシ君を見て、少しずつ回復してるようで安心しました☺︎無理せずゆっくり治してね。復活したゴーシ君を、ナキムシの息子と一緒に楽しみにしてます☆ゴーシ君のブログの写真、いつも素敵‼はにかむホリさんも可愛らしいし、後ろのM西河君もウケる(笑)楽しい時間を過ごしたのが伝わってきます( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

  5. 快勝おめでとうございました。無失点ゲーム素晴らしい!安心して見れました。前日のテレビで翔吾さんが最後まで諦めずにみんなで戦うと言ってたのでかなりリキ入ってましたし、結果をしっかり出してくれました。途中交代も追加点を狙いと言う監督の思いが伝わってきました。剛志さんが頼りになる時が必ずあります。横浜FC戦のMVPは剛志さんだと私は思っています。右から上げて自分で中に入り折り返しを堀さんと競って?折り返しを中しさんがヘッドの続けて右足でズバーンと決めてくれました。剛志さん最高!!!その堀さんおめでとうございます。天皇杯浦和戦も浦和サポーターから拍手が凄かったですね。愛されてる堀さん!剛志さんも愛してるのかな? 隼くんと2人でブチュ~~!後ろにはM西バットマンはいるわ楽しそうな誕生会ですね。皆さんの笑顔素敵です。残り4試合6点差! チャンスはまだあります。もちろん剛志さんの力が必要です。その時に結果出せるよう準備してて下さい。あなたなら出来る!必ずやれる!!!!!GET GOA~~~~~L!!!

  6. 写真見た瞬間!馬鹿うける~爆笑してしまいました~。笑わせますね!剛志君焦らず岐阜戦準備しておいてくださいね、待ってます。

  7. ロメロは1週間で帰ってきました次は剛志くん、比嘉くんの番です早期復帰待ってます!

  8. 剛志……少しずつ前に進んでるようで、ちょっとホッとしてますo(^-^)oボール蹴れた!にはよぉ~し!よしよし!とガッツポーズでしたよ(笑)ホリホリのハピバ♪楽しそうで良かった!前回のトッキーも札幌戦後、心配してたから剛志のブログを見て、トッキー笑顔で良かったと安心したりして♪ザキさんの魂入ったゴール。バズの待ってたよゴール。ロメロメの熱い思いのゴール。全部ビューティフルゴールだね♪でも監督もスタメンもサブもスタから応援してた選手達、スタッフ皆の思いがこもってるんだよね~良い試合をありがとう♪岐阜戦は勿論!松本戦も行きますよ~剛志!待ってるよ!最後までがんばろうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031