[gtranslate]

IN ラヨーン

バンコクからおよそ車で3時間離れたラヨーンとう街にキャンプに来ています。



今日はキャンプ2日目。



驚きの連続です。



まずは嬉しい驚きから。



画像1




チームバスで移動でしたが、車内のクオリティが高いです。



座席すべてにテレビが設置してあり、しかも座席がこれもすべてマッサージチェアー。

画像1




ありがたいですね。



続いて、

先日写真撮影があったんですが、何選手かピックアップされて、僕も行ってきました。



そしたらこれまた質が高い。



アクションや演じる撮影が多く、何回も撮り直ししました。

画像1




出来上がりが今から楽しみです。



これ以外にもなにかとありますが、スタッフの多さや練習着の種類の多さなど。



これからもいい驚きは増えて欲しいですね。



続いては、嫌な驚きです。



今日のトレーニングは10km走でした。

しかもAM7:00スタート。



高校時代も経験したことないですね。笑



なんとかこなしました。で、その後朝食。

新鮮すぎです。



その後はプールでゆっくりして、午後もトレーニング。

画像1




と、色々ありますがなんだかんだ、楽しくやってます!



茂庭さんと同部屋でめちゃ良くしてもらってますし、チームメイトも優しいです。

困った顔すると皆助けてくれます。



画像1




選手のレベルも高いし、しっかり自分を出せるように頑張ります!!







最後に、カメラマンが写真をいつもくれるので載せます。

画像1




画像1




画像1




それではおやすみなさい。

コメント (12件)

  1. さすがビッグクラブ待遇てとこですか!?まずは移籍成功ですねー^^小さくて見えないけどナンバーは48ですか??そーいえば、まだ籍入れてない頃、タイ人の妻とデート初日にタイ人から声掛けられてさーなんて言ってるか妻に聞いたら「あなたタイ人と間違えられて道聞かれてるよ」って^^;モンテに来てすぐ、妻が剛志さんも何気にタイ人顔だねーて言ってたの思い出してさw暑季の暑さと湿気はこんなもんじゃないよ!今のうちに飲んで食べて体重増やしてスタミナとフィジカル鍛えておかないとね。絶対観戦行くから4月にはレギュラー掴んでおいてね!!ブログ、一言二言と写真だけでも、回数たくさん更新してくれると剛志サポーターには美味しいご飯のネタになりますw

  2. 追記剛志さん、タイに居てどうしても辛くなったらそれこそチームメイトにも、家族にも言えない位に辛くなったら、いつでもここのブログに愚痴を吐きまくって大暴れして貰って結構です!少なくとも私は剛志さんの辛さを3mm位受け止める覚悟はあります!!!FORZA!!GOSHI!!!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031