[gtranslate]

初ゴール

昨日練習試合がありました。

タイのカテゴリーは、



・タイプレミアリーグ(TPL)

・Division-1

・Division-2

の3つのカテゴリーに分かれています。



J1、J2、J3みたいな感じです。



僕が所属してるバンコクグラスはTPLで、昨日の対戦相手はDivision-1のBBCUというチームとでした。

今季初のホームの試合とはいえ練習試合なのに、沢山のお客さんが入りいい雰囲気でした。

そして、ゴールも決めれました。

ヘディング得意になってきたのかな?笑

いい感じのゴールでした。



僕がスピードを上げた瞬間にクロスを入れてくれる。そーするとDFはなかなか付いてこれない状況ですからね。

そのタイミングを少しづつチームメイトが分かってきてくれているので嬉しいです!



ゴールを続けたいですね。



画像1




画像1








続いて、今回はタイのご飯について書きたいと思います。



ちょいちょいタイフードに挑戦しています。

画像1




基本辛いですが、辛さ控えめにしてもらうと食べやすく美味しいです!



ランチはこんな感じでチームが用意してくれます。

画像1


毎日アイスも食べ放題。ちょっとした幸せ。笑





練習後には毎回軽食が準備されており、疲労回復にはかなり助かりますね。



画像1




先日は#39タオとご飯に行きました。

画像1


タオはまだ19歳で若いですが、物凄くテクニックがあり上手です。U-19のタイ代表で、日本のクラブも興味を示してる選手です。

これがまた可愛いんです。笑

めちゃくちゃ優しくて、いつも色々教えてくれます。ありがたい。





こちらはマネージャーの2人。

画像1


毎日お世話をしてくれます。

マネージャーは全員で6人くらいいるので多いですね。すごすぎる。。



先日外国人枠の7選手&ファミリーで、バンコクグラスのクラブのレストランに行きました!

画像1


残念ながら茂庭さんは用事があり不参加でした。

色んな国の言葉が飛び交い、その中でご飯を食べてる自分。



頭の中でそれぞれの国旗が羽ばたいていて、なんか笑けてきました。笑

でも何を言っているか、なんとなく分かるんです。不思議ですね。



もっと英語を話して沢山会話をしたいので勉強頑張ります。





では最後に練習試合の映像を載せます。



https://www.youtube.co


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031