[gtranslate]

改めて

昨日は雑なブログですみませんでした。



試合後、ロッカールームに帰って真っ先に伝えたくて。



興奮してましたね。笑





しばらくメンバー外で、試合に絡めない辛い日々でした。



チームは避けなければいけない2連敗をしてしまい、一気に危機感が漂う雰囲気に。



監督やオーナーが鬼の形相に変わり、ピリピリ感がすごかったです。



そして、迎えた大事な昨日の試合。



1トップで、初スタメン。

ようやく巡ってきた大切なチャンス。



点を取ることだけを考え、出場しました。

2014-04-21-10-30-49




結果は4-3で勝利!



先制点を決める事ができ、3点目のアシストも出来ました。

2014-04-20-22-35-29




2014-04-21-01-43-46






久々に90分フル出場し、今は、懐かしい身体の張りを感じています。





厳しい試合でしたが勝利できて本当に良かった。



#11ラサーがアシストをくれたボールも最高でした。



次もしっかり仕事出来るように準備します。











そして、ようやく書けます。いい状況の時に報告したかったので。



今季、何度かご紹介してます居酒屋『てっぺん』さんが個人スポーサー契約を結んで頂ける事になりました。



画像1




今回こういう形で応援してもらえるのは僕自身初めてで、本当にありがたいです。



オーナーの大嶋さんが「応援したい」と言ってくれたことがきっかけで、話が進みました。

画像1


左がバンコク店オーナーの大嶋さん、右が店長の小林さん



とにかく、しっかり活躍できるよう頑張っていきたいと思います。

2014-03-13-13-49-16






最後に映像載せます。






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930