[gtranslate]

オフ完了

東京生活後半です。




今年バンコクまで応援に来てくれた東京メンバーとの再会です。








いつもありがとうございます!!

皆さんの応援を力に変え、いい報告できるように頑張りますね!!

大好きです!









中尾理事長が東京に会いに来てくれました。

オシャレなお店、美味しい料理、いつも気にかけて頂きありがとうございます!








野口兄さんとのありがたい出会いもありました!!

野口兄さんはカニ親分で、、、、

とても凄い方なんです。

来月タイで待ってます!





その後バルにお邪魔して、大物の方々がたまたまいらっしゃいました。















レーサーの吉本さんと可夢偉さん。





日本を代表するレーサーの方々とお話出来て良い時間を過ごせました。









その後また名古屋へ。

今回は大澤さんの紹介で西川先生にお会いさせて頂きました。

西川先生はユニーグループ・ホールディングス(株)を大企業に導いた元ユニー会長様です。

僕の話す事をすべて包んで下さり、ありがたいお言葉を沢山頂きました。





信じられないですが、僕の後援会を立ち上げて頂き、西川先生が後援会会長を、大澤さんが事務局長をして頂ける事になりました。








お力添えを頂き大変恐縮に思っております。



その期待に応えられるよう、頑張っていきたいと思います。





その後は、皆さんと一緒に『レクサス』星ヶ丘店にお邪魔させて頂きました。





急にお邪魔したにも関わらず、ゼネラルマネージャーの吉田さんが紳士に対応して頂き本当にありがとうございました!!















改めて、世界のトヨタ、レクサスを感じる事が出来ました。

タイでもトヨタの人気は素晴らしいです。日本の誇りですね。





皆さんお忙しい中ありがとうございました!!













東京に戻り、ビーチバレーボール日本代表の西村さんと会食させて頂きました。








先月プーケットに応援に行きすっかりビーチバレーボールの魅力にハマりました。

また西村さんがダンディーでカッコイイです!!

その西村さんの奥様が、あの仙台のスター!!

『かおる姫』こと、元バレーボール日本代表リベロの菅山かおるさんです。








かおるさんは岩沼市出身で僕と同じ

幼稚園、小学校、中学校でした。





地元ネタで盛り上がり嬉しくなり、素敵な家族で癒されました。

今度は岩沼で食事しましょう!!









続いては、『居酒屋てっぺん』のカリスマ経営者、てっぺんの公開朝礼がドキュメンタリー番組でもお馴染み(株)てっぺん 代表取締役 大嶋啓介さんにお会いする事が出来ました。








眩しい笑顔で、『居酒屋から日本を笑顔にする』というキャッチフレーズそのままで、ご一緒してるだけで元気を頂きました。

やっぱり笑顔は大切ですよね。

2月バンコクで待ってます!!









最後は僕の東京の保護者の鈴木社長!!!








すべてのサポートをして頂き本当に感謝感謝です。

これからチャレンジする未知の世界を暖かく見守って頂けたら幸いです。





僕次第なのは十分承知なので、精一杯やっていきます!

どうぞよろしくお願いします!









このオフ過ごした日数は短かったですが、毎日分刻みで最高に刺激のあるものでした。

1日1日を大切に過ごせました。

今は気持ちを切り替えて、サッカー漬けの毎日を送っています。













今オフ、色々サポートしてくれた李さん、

感謝しています。

心からありがとうございました。









































































コメント (1件)

  1. すごいね。この一年間、充実してるの分かる。ずっとブログ見てますよ。仙台のユース上がりから見てるから嬉しい限りです。グラスFCのユニフォームかったけど高校生の息子に取られた男より。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031