[gtranslate]

支え

タイのリーグは代表戦があると、リーグ戦もストップします。

ですから昨日までリーグ中断。

タイ代表は順調にW-CUP予選を勝ち進んでおり、ほぼ最終予選に進出決定。

最終予選で日本と同組になったら盛り上がるだろうな。頑張ってほしいです。

 

Facebookが中心となってしまいなかなか書けませんでしたが、色々な事がありました。

 

まず、宮城県といったら、『笹かま』。

ベガルタのスポンサーでもある阿部蒲鉾の阿部社長がタイにいらしてくれました。

そして嬉しい事にご連絡頂きました。

image

 

僕の大好きな阿部蒲鉾の『チーズボール』をお土産で持って来てくれました!!

これがめちゃ美味しいんです。

image

 

感激です。

試合も観に来て頂き、その後は居酒屋『てっぺん』へ。

image

 

image

 

お忙しい中ありがとうございました!

またバンコクにお越しの際はご連絡下さい

ベガルタの活躍を心から祈っています。

 

 

次はBBCUに所属する同い年の馬場の誕生日会!!

image

現在BBCUはTPL昇格に向けてGoodな順位にいます。残りの試合お互い頑張ろう!

 

続いて、昨年のTPL最優秀監督に選ばれた前チョンブリ監督の和田さんがタイにいらしたので皆んなで和田さんを囲む会。

image

今後の和田さんの動向が気になります!

 

続いては、いつも大変お世話になってる人生の先生方が試合を観にに来てくれました。

皆さん40&オリジナルUmay+マフラーを身に付けて応援してくれて嬉しいです!

ありがとうございました!

image

 

続いて、

日本大使館で行われた表彰式にゲストで招待して頂きました。

主役ではないのに物凄く緊張し、ガチガチでした。

image

 

image

場違いが僕でしたが、光栄でした。

おめでとうございます!!

 

 

続きまして、

チェンライの杉本さんと村上くんが試合でバンコクに来たのでお食事会。

タイホンダの鈴木さんと、No,1則竹米のノリさんもご一緒に。

裏話で盛り上がりました。

image

 

続いて、ベガルタサポーターにはお馴染みの香港リーグで活躍されている福田健二さんのチームと練習試合をしました。

image

ユース時代にトップの練習に参加していたことを覚えていてくれて、おう!ゴウシ!って呼んでくれました。

超感激でした。

まさかバンコクで一緒にプレーできるとは思っていませんでした。

サッカーって素晴らしいですね。

福田健二さんの応援もよろしくお願いします。

そして最近これを毎日つけて練習しています。

image

走行距離を計る装置。

毎日どれくらい走ったか。

何回スプリントしたか。

細かくデータに出ます。

厄介ですねー。笑

ハイテクな時代になりました。

 

続いて、

櫛田待ってるぞ!の会。

チャイナートに所属する同い年のクッシーが前十字靭帯を再断裂してしまいました。

前十字は本当に嫌いな言葉。

沢山の仲間がこのケガで苦しんでいます。

なんとか乗り越えてほしい。

皆んなで集まって励しました!!

image

 

image

ん?励ませたのかな?

そうだと勝手に思い込んでいます。

クッシー辛いリハビリfightです!!

待ってるよ!!

 

続きまして、株式会社KADOKAWAの浅野さんが遠いバンコクまで取材に来てくれました。

image

 

今年の初めにも取材して頂き、ヤフーニュースに載せて頂きました。

本当に優しくて、ムチャなお願いも引き受けてくれました。

浅野さんのおかげでピンチを切り抜けました。感謝感謝感謝です。笑

タイ語、英語よりまず日本語を勉強します。笑

ありがとうございました!!また年末よろしくお願いします!!

 

最後はこの方。

居酒屋てっぺんのしゅんさん。

image

裸の付き合いは大事だ!ということで、温泉に行ってきました。

ゆっくりお風呂に浸かりながら、色んな事を語る時間。大好きです。

しゅんさん一緒に頑張って行きましょうね!

いつもありがとうございます!!

 

 

こんな感じで、苦しいシーズンではありますが沢山の方々に支えられて過ごしています。

 

mame cafe plus Gが本格的にオープンしたこと。

 

official homepage ができたこと。

 

オリジナルタオルマフラー with Umay+ができたこと。

 

この次にゆっくり書かせて頂きます。

 

 

さぁ今日からリーグ戦再開。

 

 

準備はok.

 

 

戦うよ!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031