[gtranslate]

自己紹介\( ・ω・)/

皆さん初めましておはありちゃん\( ˆ ˆ )/

 



20181129-144033.jpg

 

 

ゆめかわデイズMONSTERの黄緑担当!姫野ありんです

はじめてだからとても詳しい自己紹介書くよーう

 

名前→姫野 ありん

 

ニックネーム→ありちゃん、あーりん

 

誕生日→11/6 (18)

 

担当カラー→黄緑

 

キャッチフレーズ→将来の夢はプリンセス!あなただけのお姫様にしてください

 

趣味→テーマパークにいくこと

 

特技→いつでも笑えるあとテーマパークでキャラクターとお喋りする!

 

将来の夢→プリンセスになること

 

好きな食べ物→たこ焼き、塩、マヨネーズ、甘いものあと着色料!カラフルが好き

 

嫌いな食べ物→アボカド、辛いもの

 

好きなキャラクター→サンリオのクロミちゃん、タキシードサムくん、ディズニーのアリエル、ドナルド!たくさん

 

好きなアニメ→ラブライブ!シリーズが一番だけど他も観ます矢澤にこさんが世界でいちばんかわいいあとはバンドリの市ヶ谷有咲ちゃん、アイマスは島村卯月ちゃん、とかが好きです基本はツインテール女子に惹かれます

 

 

好きな教科→国語と音楽ができる!嫌いなのは数学と物理

 

好きなアーティスト→バンドだとパスピエさん、ヤバTさん、アイドルだとエビ中さん、WACKのアイドルさん全般、あとはひとつ(?)通ってたアイドルの現場があります(隠してるわけじゃないけどここでいうのはなんとなく控えます個人的に聞いてね)アイドルはほんとにたくさん見ます!

 

休みの日は何してる?→テーマパークにいるか、家で寝てる!友達と買い物することも多いよ\( ˆ ˆ )/

 

好きな季節→夏!冬好きな人の気持ちがわかりません(;_;)寒いのやだ

 

質問くれた方ありがとうございました!

 

こんな感じでどんどん更新するから暇潰しにでも読んでね\( ˆ ˆ )/

 

次のライブは11/30(金)!

秋葉原大作戦@秋葉原Twinbox です!



20181129-143619.jpg

 

 

 

こちらにゆめかわの予定載ってます!予約もこのサイトからお願いしますっ会いに来てくれたら絶対楽しませます!よかったらありん推しで予約してね

よろしくお願いします!

 

長いのにここまで読んでくれてありがとうありんの王子様‪‪⸜( •⌄• )⸝‬♡

 

Twitterもたくさん呟いてますフォローしてね\( ˆ ˆ )/フォロワーさん200人達成で手描きリプ返します!!

 

また明日

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自己紹介ありがとう!
    まだ知らないありんが知れました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
    12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ