[gtranslate]

いつか大きな青空に七色の虹をかけよう 21日目

やっほー!!最近の悩みは寝る前にお菓子を1袋食べないと寝れないことです。ありんだよー!!


いまね、告知とか色々しながら大好きだったけど解散してしまった(第2章は始まってるけど)アイドルのDVDを見てます。


多分2年くらいしか応援できてなかったし、その頃ありん中3とかだったからほんとに激ヨワオタクだったんだけど、、、

あーーー!!好きだったなぁ!!応援できて幸せだった!!!気持ちが爆発して100枚くらいのチェキともらったお手紙を読み返してほんとに涙が止まらなくなってる!!


なんかね、本当に、純粋に、好きだった

だからこそ、もっと会いに行けばよかったって気持ちとか、いまだからわかる推しメンからの言葉の重みとか、色々と後悔も半端なくて。


ありんほんとに恥ずかしながらめちゃくちゃな定期厨で、解散が決まってから対バンは何回か行ったくらいだったんだけどね、いや定期厨が悪いとかではないんだけどそんなもんじゃ足りなかった

まさか終わると思ってなくて、そんな唐突に会えなくなるなんて思ってなくて。

たしかに発表の少し前から異変はあったんだけどまさか会えなくなるなんてあの頃のありんにはわからなかった


それまでもアイドルは好きでこの子が推し!って子は何人かいたんだけどみんな今も続けてる子ばかりで、推しとお別れするのが初めてで実感が全く湧きませんでした


もっと行けばよかった会えなくなるなんて嫌だって家で一人で大泣きしたの今でも鮮明に覚えてる


解散ライブのあとに


アイドルってこんなに儚い存在なんだ


ありんも人に必要とされる、ありんじゃなきゃダメな代わりのいない存在になりたい


その時に初めて自分がステージに立ちたいって思った気がするなぁ


今すごいその時の気持ち思い出した


だからありんは言い方が悪いんだけど、見なかった人が常に後悔するようなことをしたい、いや反対にいえば全てにおいて見てくれた人が時間を使って見てよかったって思ってくれるようなことをしたい


ライブのパフォーマンスはもちろん、物販、そして、ありんは在宅が悪いなんて全く思ってないからSHOWROOMの配信だって今は全く出来てないけど、見た人全員か楽しめるようにしたい


Twitterでフォロワーさん○○○人突破企画だってその時にフォローしてくれてる人がフォローしてて良かったって思って貰えるようにやってます


現場に会いに来てくれることがすべてな訳では無いです、だから家にいても参加できるような楽しい企画たくさん考えてます


綺麗事に聞こえるかもしれないけどありんはお金が欲しいと思ってアイドルやってるわけじゃなくて、完全に夢を追いかけたいからやってます

お給料なんて二の次です、夢が叶うならなんでもいい、多分アイドルみんなそうなんじゃないかな、たくさんお金欲しいだけだったらみんな辞めてると思う(笑)ギリギリでもやりたい気持ちが強いからやってる


ほんとに負けず嫌いが半端ないから、ありんはゆめかわとして、すべてのトップに立ちたい

そして姫野ありんとしてもトップに立ちたい


そのためなら時間なんていくらでも惜しくない


アイドルっていま誰でもなれるって言われてて、たしかにそれは間違いじゃないと思う

でも続けることが難しい職業だなって本当に思います

続けるには、このブログを見てくれてるあなたが必要不可欠なんです

あなた達じゃなくて、あなたが。


複数いるうちの一人なんかじゃなくて、応援の仕方は十人十色で、その応援の仕方をしてくれるのは君だけです


こんなに長いブログここまで読んでくれたあなた、本当にありがとう


本気伝わったかな。


ありんはもちろんいまは全くやめるつもりなんてないけど、正直30年アイドルやるかっていったら多分ないです(笑)


30年後、ありんの事を好きでよかった、もしくはもっとたくさん応援すればよかったって思ってもらえますように。


おやありちゃん!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ