[gtranslate]

武田•齊藤ペア


ワールドカップも1次リーグが終わりベスト16が出揃いましたね


残念ながら日本は予選敗退となってしまいましたが、これからの決勝トーナメント

でさらに白熱した試合を見れるかと思うとワクワクしますね



私たちエルフェン埼玉も明日、


【レギュラーシーズン第11節】

vs 浦和レッズレディース

15:00 kick off

NACK5スタジアム


です。

沢山の方に試合を見に来てもらえたら嬉しいです!!




さて、最近恒例の誕生日シリーズ、今回はこの2人




20140627-164350.jpg

左:背番号2  武田ありさ

右:背番号3  齊藤夏美


あのリオネル•メッシと同じ誕生日(24日)のありさは、エルフェンの中で数少ない関西人。


まぁ、よくしゃべるよくしゃべる。


今日も身体のケア中にトレーナーから

「ありさ、お願いだから30分黙ってて」って言われてました(笑)


ありさママがこのブログを見てくれているらしく写真を撮ったら、お母さん喜ぶー!ってはしゃいでました

ありさママ、ありさはエルフェンで元気でやってますよー!!




昨日誕生日を迎えたなつはまだ22歳。

身長が大きいからか、はたまた態度が大きいからか(注1)、よく25歳くらいって言われてるなつ。


バルサが大好きで、なんとあのカンプノウにも行ったことがあるらしい!

目標とする選手はピケと聞いて、ピケもいいけど気持ちを全面に押し出す闘将の

「プジョルを目指しなよ。まずは髪の毛ソバージュにしよー」と言ってみたけど一向に髪の毛はまっすぐのまま。


そりゃそうか、、笑


肩甲骨の使い方がすごいとチーターの動画を見たり、ジャンプの仕方が日本人とは違うとマサイ族の動画を見たり、、

面白いやつです



2人とも今季からエルフェンに新加入したセンターバック。

もしかしたら今までに経験したことのないような、苦い思いもしていると思いますが、それに負けず強い気持ちで後ろからチームを引っ張っていく存在になっていって欲しいです。

もっともっとやれるよー!




20140627-221113.jpg

ナイス服部さん



ちょっと遅くなってしまったけど、

誕生日おめでとう\(^o^)/




注1)けっして態度は大きくありません!むしろちょっと小心者…笑



それではまた明日!

おやすみなさい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト