[gtranslate]

リーグ再開

リーグが再開しました。


中断前の成績、試合内容から今節にあたり相当な危機感を持って挑みましたが、

昨日の試合、ジェフ千葉レディース戦、

1-3で負けてしまいました。


先制したもののそのわずか1分後に入れられ、そのまた3分後に失点。後半何度かゴール前まで迫るチャンスを作るがゴールを割れず更に失点。


優位に立てるはずのところで慌ててしまったり、何故か余裕がなくなり後手にまわってしまう。

一つ崩れるとバタバタと立て続けに崩れてしまう。


簡単に「自信を持つ」ことは難しいかもしれないけど、自分たちの優位な状況だったり出来ていることを簡単に手放さないような、そんなしたたかさや相手とのメンタルの駆け引きがもう少し上手く出来るようになればなぁと感じています。


「勝ってるんだから落ち着いてボールを動かそうよ」

とか

「この勢いでもう1点いこう」

とかの声がまだまだ少ない。


例え逆転されても、

「時間いっぱいあるんだから全然まだいけるよ」

って声がもっとあっていいと思う。



誰が引っ張るとかじゃなくて、全員がチームを盛り上げる為の振る舞いができるように。


なれば。



そう願いつつ、自分の反省をしっかりしてまた明日から頑張りたいと思います。

昨日はバイタルエリアでの精度が悪かった。自分でシュートまでもっていく強さだったりアイディアが全然足りない、、

もっと相手にとって嫌なプレーをしていかないと。


昨日も千葉までお越し頂いた皆さん、暑い中本当にありがとうございました!!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト