[gtranslate]

W杯のこぼれ話

今回のワールドカップ、エルフェンのみんなで順位を予想し合っていました


こんなトーナメント表をしーちゃんが作ってくれて



20140717-111901.jpg




各々予想したチームを書き込んでいきます。


ベスト8を当てると2点、ベスト4が3点、と徐々に上がっていき、合計得点が高い人が優勝


対して最下位は…トイレと部室掃除!??


実を言うとここがはっきり決まっていなくて、最初はトイレ掃除って誰かが言ってて。そのうち部室の掃除もって話になって。しまいには週一で、とか週一をシーズン終了まで、なんて順位が上の人は言いたい放題!笑

罰ゲームはやっぱり始まる前にきちんと決めておかないとダメだな〜。

でもでも掃除はやってもらわないとね、最下位の人!



さあそれでは発表します!


栄えある1位に輝いた人は、、






じゃん。




20140716-235945.jpg



秋田谷美里選手

合計得点45点

優勝国ドイツまでしっかり当てていました




続きまして、掃除をしてみんなの笑顔をGETできる羨ましい役目の最下位は、、




じゃん。




20140717-000044.jpg


薊理絵選手




あ、写真逆さになっちゃった。

最下位だからいっか!

練習終わって本人撮ろうとしたら帰っちゃったから写真もなし。

最下位だからいっか!


16点て……さすが最下位!!笑




そんなこんなでワールドカップをみんなで楽しみましたとさ

おわり









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト