[gtranslate]

真面目な人

お疲れ様です!


明日はアウェイでリーグ第4節、

日体大FIELDS横浜 との試合です。


なでしこリーグ2部の、2位3位対決になります。


13時kick off で場所はニッパツ三ツ沢球技場。サッカー専用スタジアムという素晴らしい環境でプレーできることが楽しみです。


エルフェンサポーターの皆さん、明日もよろしくお願いいたします!!




さて、昨日4月14日はGKなつ(浅野菜摘 #22)の19歳の誕生日でした


おめでとう *\(^o^)/*


今季JFAアカデミーから新加入した、身長175㎝の大型GKのなつ。


なつのことを紹介してもらおうと、先輩GKの彩菜とふなに聞いてみました。


Q. なつってどんな人?


A. 彩菜

『真面目。実は絡んでもらいたがり』



A. ふな

『静か。くそ真面目。どうでもいい事で落ち込む』



同じくアカデミー出身でなつと同い年の真帆にも聞いてみました。

しばらく考え込んでから




A. 真帆

『真面目。あごがしゃくれてる。』


(笑)





なるほどなるほど。

なつってほんと真面目なんだね!


そう言えば、とある風の強い日の紅白戦。ゴールキック蹴るのに風でボールが動いたからっていちいち元の場所に戻そうとしてたもんね。一度じゃなく、二度、いや三度、いや4回くらい直したかもしれない。「公式戦じゃないんだからいーよそんなの!」とみんなから突っ込まれまくっていたなつ。真面目かっ!

ちなみに期待通りのA型です。



そうそう昨日は、彩菜とふなの先輩2人が練習後にケーキを買って来てサプライズしたみたいです


20160415-182409.jpg




20160415-182424.jpg

なつ愛されてるな〜(*^o^*)


プレート、なっちゃんて。なっちゃんキャラちゃうやん。笑





そんななつがこの度、U-20日本女子代表候補トレーニングキャンプ(4/17〜4/20・高知県高知市)のメンバーに選出されました。

今年の11月にはパプワニューギニアでU-20女子ワールドカップ2016が開催されます。そのメンバーに入れるように頑張れなつ






ところで話は変わりますが、昨日発生した熊本地震。

熊本の皆さん、大丈夫ですか。

熊本県は去年INACでの熊本合宿では大変お世話になり思い出深い場所です。被害の大きい益城町は、女子サッカーチーム益城ルネサンス熊本FCのホームタウンでもあります。

心配です。

これ以上の被害がでませんように。

皆様の無事を祈ります。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト