[gtranslate]

なでしこリーグ2部第3節

おはようございます。


昨日の試合結果のご報告です。

なでしこリーグ2部リーグ第3節


vs  FC吉備国際大学Charme




2-1で勝ちました。



【得点】

33分 中野里乃

49分 高野紗希

68分 失点



20160411-004348.jpg



ホームでの初勝利をファン・サポーターの皆さんにお届けすることが出来て嬉しく思います!



2-0から1点を返され、終了の笛が鳴るまでヒヤヒヤさせてしまったかと思いますが、ピンチやチャンスの度にスタンドから歓声が響き渡ると、選手は皆さんと一緒に戦っている感覚がすごくあります。


昨日も大きな声援で私たちの背中を押して下さり、ありがとうございました!!






さて昨日は試合後に場所を移して、スポンサーのちふれ化粧品 さんが激励会を開いて下さいました。


試合もご観戦いただいた島田会長や片岡社長はじめ、社員の皆様から激励のお言葉を頂戴致しました。



20160411-010549.jpg

写真は新人紹介の一コマ。

「一発芸をしてから隣の選手良いところを紹介する」

という急なフリに、とまどいまくる若者たち。




しかし、


20160411-090023.jpg


ウーパールーパー、

EXILE先生、、

島谷ひとみ さん、、etc




見事にやりきる、できる子たちでした

しっかりインパクトを残して覚えてもらえたのではないでしょうか




激励会を通して、改めてちふれの皆様からのエルフェンに対する熱くあたたかい想いというものに触れ、私も胸が熱くなりました。



このような素晴らしい会を開いてくださり本当にありがとうございました




20160411-091418.jpg

帰りがけにお土産にと、人気のうるおいジェルはじめ化粧品を頂きました♡






まだまだリーグは続きます。


次節第4節は、


◇4月16日(土)13時キックオフ

◇vs 日体大FIELDS横浜

◇ニッパツ三ツ沢球技場


です。




日々サッカーが出来る事

多くの方から支えてもらっていることに

感謝の気持ちを忘れずに


次も頑張ります!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト