[gtranslate]

*バリスタきたー♡♡♡ミューズコー購入品*

MUSE&Co. でお買い物して

届くの超超超楽しみにしてたものが

来たーsei



photo:05


バリスタseicoffee*




いつも家では香味焙煎を飲んでるんだけど

ちょうどスーパーで安くなってた

ゴールドブレンドを買ってみたよ。量も多いしねsei

(てかエクセラはバリスタに使えないのね!

エクセラも安くてどっちがよいのか迷ったんだけど

こっちにしてよかったあせる


photo:01

湯通ししてから

早速コーヒー入れてスイッチオン♡


photo:02


マグにブライト入れて

カプチーノのボタンをぽちっと押したら

シューっとスチームでブライトが泡立って、

コーヒー出てきたよ~!



photo:03

すごーい!ちゃんとふわふわしてるし♡


いつも家で飲んでるコーヒーと

同じインスタントなのに

味が全然違うし!


いつも家でインスタント飲むとき

私かなりかなり濃いめで飲むため

バリスタは薄く感じたので

あとでちょっと粉をぱらっと足しました(笑)

でも美味しかった♡




これ、香味焙煎で作ったら

もっと美味しいのかなー?!



帰宅した主人にも淹れてあげたら

お湯で溶いただけのとは味がぜんっぜん違う。ってsei


やっぱり一緒にセールに出てた

ボダムのダブルウォール買えばよかったなsei




さっきまた覗いたら




これがかわいくてついポチってしまったsei




bebeちゃん今日着てた


photo:04


この猫のカーディガンと

リンクコーデしたい衝動に駆られてsei



お姉ちゃんが着れるサイズなら

お姉ちゃんに着せようsei




あとね

ヒルナンデスでも紹介されて大人気の


ジョセフジョセフでは



前から欲しかった

ボウルとかざるとか

計量スプーンがきれいに重なるのを買ったよ♡



他にもお買い物したので

また届いたらUPしますsei


今ちょうど



Chloeとか

話題のノンオイルフライヤーとかも出てて

見る価値アリです♡



明日、27日は

いつも出るとすぐ売り切れ続出の

ビクトリアシークレットも出るので

まだ会員登録してない方は今のうちにぜひ。


メールアドレスのみで覗く事できますsei♡



MUSE&Co.(ミューズコー)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728