[gtranslate]

誕生日だが

おはようございますkassanです。

image

今日も病院からスタートなんです

一番最初に行った、大きな大学病院に適当にあしらわれて、今に至ります

大きいからと、信用してはダメな典型的なパターンです

もう、今日はなにがなんでもMRIで撮影まではやりたい

しかし、今回の件で思いましたね


いくら急遽で、辛くても、自分である程度調べて行動しないといけないと

ただ、しんどいと判断も鈍った。

そんなところですね

でも、悪い事だけじゃないですよ


身体は動かないですが、これで逆に今まで酷使していたところを休めるやろし

パソコンでの事務仕事は、妙にはかどります

とにかく、イベント等で迷惑かけてしまいそうなんですが、ちゃんと治さないと何もスタート出来ないので、ここはキッチリ休みます

誕生日という事で、イロイロメッセージありがとうございます。

あんまり、得意ではないのですが

シンプルに



ありがとうございます




まだまだ走りつづけるんで、応援お願いします



まだ、皆さんに内緒の面白いプロジェクトも大阪で進行中でして、それも形にしてお届け出来たらいいかな?

とも考えています

若干、前半の文面では、やさぐれてましたが

こうして、文章書いてたら、ポジティブなってきました


そう、言霊ですね


え!


やせ我慢?


まあまあ


MRI次第という事で(笑)


end

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧