[gtranslate]

レコーディング

今日は朝から大阪でやるジャグリングショップを見に行きました

MDFのスタッフ「ミッキー」を中心に動いてくれています

まだ本当にこれからな感じで、荷物がいっぱい

整理しないといけないし、看板や作らないといけないものばかり

でも新しいお城が出来るみたいでワクワクします

早く、道具を陳列したいです

日一日コツコツですね

そんな中、別件で大阪へGO

 

本日はレコーディングでした

image

大阪プロジェクトなんですが、めちゃ面白い曲になりそうです

印象強すぎて、振付け師の血が騒ぎ

もう、この曲のサビの振付けも考えました(笑)

実はライブも決まっていて、また告知解禁になったら報告しますので、是非その時は見に来て&CDゲットしてください



今回の曲は、僕の膝の事もありバックダンサーも付ける予定で

何名かメンバー決まってきています

レコ発ライブ、多分足は動きませんが、歌なら関係ないから大丈夫かな?

さあ本日は、週末のMDFイベントリハーサル

もう昨日の夜に音源は出来ているんで、個人練習から本日もスタート♪

END

そう言えば、パニのメンバー堀内のブログがダイアモンドブログでスタートしています

めちゃ更新楽しみやわ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧