[gtranslate]

KASSANパーティー終了

本日2日はアスナル金山でイベントでした

中国雑技団の方の次でしたが、このパネル笑けるよね↓

IMG_20150102_153219

 

普通の人が、通りながら「KASSANパーティー気になるわ〜」言ってたからね(笑)

 

 

 

IMG_20150102_133104

本日は

・めちゃめちゃ長い前説

・キャナゲダKASSANバージョンからKASSANラップ

・アイソレーションロボット(ここでハプニングでサングラス壊れる)

・ジャニーズジャグリングメドレー(ここでトラブルで、KASSAN歌入れバージョンがフルで流れてしまう)



ここから、東海ジャグラーの皆さん参加の

『ジャグリングコンテスト』

なんと

カリスマジャグラーの天平さんに急遽審査員とソロで共演してもらい会場のテンションは最高潮

そんな中、優勝したのは夫婦ジャグラーの「とっちーず」さんが見事優勝

img_20150102_152253

二人息の揃ったディアボロ演技は、思わず『フォーーーー』って叫ぶ程格好良く凄かったです

MDFからオリジナルパンクパックンを進呈致しました

 

その後、皆さんに挨拶して大阪にき帰阪でしたが、途中雪や凍結もあり、下見にはあきらめて渋滞覚悟で高速です

IMG_20150102_192940

めちゃめちゃ時間かかりましたが、今しがた無事到着しました

ご心配もおかけしましたが、一週間弱ぶりに帰れました

ようやく正月ムードかな?

 

来年は1も2も3もパフォーマンス出来るように精進して行きたいし、KASSANパーティー2もやりたいと思いますので、また何かある時は皆様応援に来てくださいませ〜

良い年にしましょう

 

END

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雪、雪と 屋外でイベントするには 物凄い過酷な挑戦状を叩きつけられたかのような日に かっさんパーティーなんて…どないしよう。と心配していましたいましたが お天気をも味方につけ 無事イベント終了。舞台上も賑わっていたし。良かった。良かった。かっさんも 無事 帰宅なさったと聞き ひと安心しています。
    寒空のなか お疲れ様でした。
    またまた 楽しそうにイベント楽しんでる かっさんのお姿を見に行かせていてだきます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧