[gtranslate]

珍しく・・そして空転軌道

なんか珍しく、身体が寒い

おいおい毎日ヘッド無理やから、毎日倒立だと思って逆立ち毎日やっているのさえ、俺から取り上げるのか?

なんて嘆いても仕方ありません

昨日の夜ブログ更新しようとして、出来なかったのも、少し身体が疲れてたのかも?

そんな予兆を捕まえて、早く寝ようとしてたら、歯の治療の後のズキズキで眠れなかった(コレ一番デカいかも?)

 

ただ、そんな時だから着手出来る事もある

 

本日は7月の舞台のホームページを自分で作ったり素材集めしています

7月発表会の詳細や、舞台詳細も決めないといけないので、この身体が動かない時にやってしまう

面子はまだまだ声かけるか?わかりませんが

スゴイ人がドンドン協力してくれているので、楽しみなんですが・・・

少し怖いです

 

そんな中、この舞台に参加してくれる、関東の凄腕ジャグラーの舞台がもうすぐ関東であります

写真 1

http://www.tpam.or.jp/2015/program/tpamshowcase/kuutenkidou/

 

JJS in JJS優勝の小林さん主宰のこのユニットと、7月一緒にやるのですが、その前に予習で、是非関東方面の皆様

観劇してみてくださいませ

end

木曜日はドロットイベント本番なので、体調戻さないと

しかし、疲れがどっと出たな〜

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧