[gtranslate]

名古屋到着!明日はアスナルで『KASSANパーティー』

東京からトコトコ車で、ようやく到着しました名古屋です

途中、2回程仮眠しましたが、心配していた路面凍結も雪も心配なく無事でホッとしています

実は、1日は静岡で2日は名古屋で3日が岐阜の予定でした

色々あって2日の名古屋だけになったのですが、ある意味丁度よかったのかも?

 

さあ、明日はここのステージで14時から『KASSANパーティー』というイベントが行われます

冗談みたいですが本当です

IMG_20150101_192620

ほら、ちゃんとポスターがあるでしょ(笑)

img_20150101_193129

 

闇で中国雑技団も見れますので、これは本当に凄いから必見です

そして

Twitterで募集していた10秒コンテストもやります

(別に凄くなくてもいいですよ!お祭りですから)

ダンスでもジャグリングでもOK

一番会場を湧かせた人にMDFからプレゼントがあります

何人来るかまだわかりませんが、何人かは来てくれると思います

飛び入り参加大歓迎(ただ、めっちゃ来たら時間どうしようかな?とは思いますが、まあ大丈夫やね)

あとは

とにかく寒いので防寒対策を最大限にして来てくださいね

end

実は今からジャグリング界の大物さんに、飲みに誘われています

その名も、ジャグラー天平



タイミングあえば明日来てくれるかも?

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧