[gtranslate]

徳丸さん。


今週末2日間で行われた川崎の大会は、遥々関西から来てくれた、徳丸選手と即席ペアで参加しました。

20140622-211322.jpg

私服がOLさん。受付にいそう。

みんなから散々言われてもそれをおいしいと感じる徳丸さん。さすがです。


今回の大会、女子はモルテンのボール。

モルテンのボール触るの何年ぶりだろ?

普段使ってるミカサとは全然違うから、

慣れるまで変な感じでした。

20140622-211344.jpg


この大会は観客席もなく、観戦無料でしたが、今回もわざわざ横断幕を張って応援していただきました。なんだか恥ずかしいやら、、、本当にありがとうございました!

20140622-211638.jpg


20140622-211621.jpg


20140622-211820.jpg


20140622-211832.jpg


20140622-211849.jpg


準々決勝で3セット目8-3から逆転して勝ち、準決勝(21-16•24-26•13-15)2セット目19-16から逆転され負け。

1日目負け試合に勝ち、2日目勝ち試合を逃し、3位で終了しました。

決勝で代表と対戦したかったですが、、、一歩及ばず、残念。

20140622-212021.jpg

徳丸さんからLINEが来ました。

ツメが甘い!

シャーっ!

20140622-212046.jpg

まさにそうですが、このスタンプ笑えました^^;





今回組んでくれた、徳丸選手とは、来週の淡路大会で対戦します。


パートナーが明日から神奈川へ!

淡路大会に向けて、二人でしっかり準備して行きたいと思います!

大会まで一緒に練習できるのは4日間。練習が楽しみです!

永田•浦田の応援、よろしくお願いします!


大会役員の方々、スタッフの皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました!

組んでくれた、あき。本当にありがとう!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/