[gtranslate]

アジアビーチゲームズ


アジアビーチゲームズの大会でプーケットにいます。


20141117-224527.jpg

開会式では日本選手団の旗手を務めさせていただきました。

20141117-224645.jpg

旗手をしていたので、写真を撮る事ができませんでした^^;

他の選手にもらった写真を少し載せましたが、開会式は盛大なものとなりまた。

20141117-224712.jpg


20141117-224744.jpg

16日からプール戦が始まりました。

私たちは、タイ、マレーシア、香港、スリランカのグループ。

昨日は香港に2-0で勝ちました。

20141117-224904.jpg


今日はマレーシアに1-2で負けました。

20141117-224947.jpg

昨日も今日も、ゲームの出だしがフワフワ。

試合終わって、コーチのもと、色々教わりながら1時間くらい、砂トレしました。出し切る。


最後まで一緒に走ってくれた、幅口、村上ペアのコーチである望月コーチには、本当感謝してます。メンタルな部分も含め、アドバイスもいただきながら。一緒に走ってくれたのもかなり嬉しかったです。


今日は、ブラジルの選手の気分を味わいました。私たちにコーチが4人。ブラジルはもっといるかな?

全力出し切る感覚を、引き出していただきました。

コーチが4人も。贅沢な話です。

こんな事なかなかないから、今のこの時間を大切にしたいです。


明日はスリランカと試合です。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/