[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★デイリーお洋服★

こんばんは恋!!


一度買って以来、かなりはまってしまっている

Private Grace き

わたしのデイリーお洋服の定番になっていますハート


最近購入したなかで特にお気に入りは

このアンティークサテンブラウス やじるし


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110701_103810.jpg


いつもどうしてもモノトーンを選びがちだけど

夏は色ものをどんどん着たいなぁと思って

この赤のようなオレンジのようなカワイイ色をセレクトおんぷ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110701_104801_ed.jpg


テロンとして気持ちいい素材で

楽ちんに過ごすのにホントぴったりですハート


シワにもならないから旅行に持っていくのにもよさそう合格


この夏大活躍間違いなしですキラキラ

ネイビーもほしいなハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110701_105651_ed_ed.jpg


あと、このボーダーのサマーニット はぁとラブ

これもサイトでみていた以上に可愛くてお気に入りキラキラ


ダークネイビーなんだけど

ほとんどブラックに近い感じですキラキラ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110702_105318.jpg


このサマーニット 、ワッフル素材みたいな感じで

とても品があるんですハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110702_105333.jpg


カジュアルにももちろんだけど

ふんわりスカートとレディな感じにあわせてもよさそうです合格


後ろのクロスもポイントになっていますアップ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110702_105400_ed.jpg


髪をアップにしてバックスタイルも楽しみながら

着たいなぁと思う一枚キラキラ


これは着回しやすいから

ホント便利ですドキドキ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110702_112103.jpg


Private Grace はほとんどが日本製だから

見ても着てもその着心地と製法のよさを実感できますハート


これからもデイリーファッションに

お世話になること間違いなしのお気に入りブランドです+.゜・


また、7/7の9:59までは

『選べる福袋』というイベントをやっていて

自分で福袋を作れちゃうみたいですよ♥

送料も無料みたいなので、

気になる方は是非見てみてくださいねハート


こちらから購入しましたおんぷ


PCはこちら

携帯はこちら


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031