[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★すぐ消える!★

こんばんはhearts


汗をかきやすく

皮脂がたまりやすくもある夏・・・

ニキビや吹き出物が気になる方も多いのではないでしょうか・・・汗


わたしのスキンケアアイテムに

絶対欠かせなくなったニキビ肌専用ローション・プリモディーネ★


もうすぐなくなりそうだったので追加購入しましたびっくりマーク


大切な予定があるときなどを前に

なくなりそうになるとちょっと不安です笑



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110706_092728.jpg


出来てしまったニキビの跡や

これからここに出来そうだなぁ・・・というところに

プリモディーネがあるととても心強いっビックリマーク


全体にパタパタとつけて

気になるニキビ跡には


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110706_092943.jpg


コットンで浸してパックのようにしておくと

より効果的ですよ合格


ニキビ跡だけでなく

日焼けによるシミのお手入れや毛穴の開きが

気になるところにもぐんぐん効果を発揮してくれるので

暑くなった今の季節には特に欠かせないアイテムですハートハート


わたしはもう3本目くらいになるけれど

お試しで小さなものもあるので

気になる方はそちらを使ってみるのもいいかと思いますはぁと♡


あと、限定でトライアル2本のプレゼントがついてきましたよすまいる

贅沢にまるまる一本、気になる箇所に使っちゃっいましたひらめき電球



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00102.jpg


詳しくはこちら↓からチェックしてみてくださいきらきら


プリモディーネ

PCからはコチラ 花

携帯からはコチラ 花


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031