[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★名前って・・・★

こんばんはハート(黄)


普段はあまり占いや透視みたいなものを

信じたり頼ったりする方ではないと思うのですが

この姓名鑑定、スゴイほし


結構厳しい結果が出たりもするんだけど

それが的を獲ていてひそかにマイブームクローバー


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00061.jpg


「開運★姓名鑑定」は姓名学の開祖・熊崎健翁創始「五聖閣」が監修びっくり


わたし、占いのことは詳しくなくて知らなかったんだけど

五聖閣が創立されてから77年も経っていて

これまでに 5万以上の鑑定を実績をもっているのだとか!マーク


門下生も含めると320万人以上の鑑定を行っていて

歴代の著名人、文化人、高官などを最も多く鑑定してきたのが

五聖閣なんですってびっくり


わたしは結婚して姓が変わっているのですが

考えてみたら名字が変わって自分の姓名って

占ったことがなかったなぁと気付きましたひらめき電球


気になる結果は・・・


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00062.jpg


めっちゃ普通笑


それに比べて主人は・・・

塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00063.jpg


トータル的にすごくバランスがいいアップ


主人は手相やこういう占い系だと

いつも羨ましいくらい結果がいいんですよね・・・ほし


結婚占いや家族占いなどもできて

その結果からふと気付かされることなどもあり・・・笑


結果の中で自分に感じる部分があったところを

いい方向に活かしてみたいと思っていますビックリマーク

チビさんの名前をつけるときにも

長い時間かけて主人と悩んだけれど

やっぱり名前ってすごく大切なんですね~ほし


名前がもつチカラってスゴイのかも!!
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00050.jpg


鋭く厳しい意見もあるけれど

確かにひらめき電球という点もすごくある姓名占いだと思いますよほし



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


携帯からの方はコチラ からはな


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031