[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★美眉@アナスタシア★

こんばんはむんむん


念願のANASTASIAにて

楽しみにしていた眉コースを受けてきましたSmile


表参道駅の近くにある

とっても素敵な建物・・・ハート♡


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


建物の中もスタイリッシュでモダンなすごく素敵な空間でした♥



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


こんな素敵な建物だとドキドキしちゃいますが・・・

スタッフの方々がみなさんとても優しく親切で

居心地も抜群のサロンでしたよびっくりまーくぅ


さてさて、

肝心な眉コース眉毛


玲奈ちゃんや泉ちゃんを見て

すごく変わるものだなぁと思ってはいたけれど

実際自分が受けてみて、ただ感動の一言でしたはーと


自分の眉だからこそ劇的な変化がより分かるものですはーと


まずBEFORE

自分では見慣れた眉です♡


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


そしてAFTER


すごく変わってます・・・ラブラブ

スゴイビックリマーク
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


ちょっと分かりにくいので

アップでゴメンナサイ・・・


BEFORE


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00331.jpg
AFTER


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00350.jpg


丁寧なカウンセリングの後、

黄金比と言われるポイントを決めていただき

それをもとにデザインを決定していただきますハート


不要な眉の処理をとても丁寧にデリケートにしていただき

わたしの顔にあったパーフェクトな眉を描いていただき終了ひらめき電球


デザインから眉の処理・描いていただく時のタッチ・・

どこをとっても本当にプロフェッショナルでしたりぼん


眉は顔や表情の印象を大きく左右する

大切なパーツとは分かっていても

今までしっかりした知識もなかったし

しっかりお手入れもしていなかったわたし・・・


今回アナスタシアにお邪魔して本当にヨカッタですドキドキ


担当してくださった林田さんとカメラキラキラ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


正しい眉の描き方、お手入れ法も教えていただいたので

これから自分で実践して行こうと思いますアゲ

わたしのブログを見られたお客様は

アイブロウトリートメントをされた方に限り
無料で額スペシャル2625円が受けられるそうですハート

こちらからチェックしてみてくださいおんぷ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031