[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★スキンケアしながらメイク下地★

こんばんは♥


夏に入り紫外線ケア・顔のテカリ防止のために

メイク下地を変えた方も多いと思うのですが

わたしもそのひとりですハート


わたしは乾燥肌なので

スキンケアもそうだけどメイク下地を選ぶ時も

乾燥せず潤いのある肌作りを目指して

お手入れ・メイクをしていますきらきら


だけど、そんなわたしも

この季節になると気になるのはテカリだったり

紫外線・汚染物質など・・・汗


角質ケア用に使っているキャシーズチョイス

UVプロテクトベース30を使ってみたところ

これがとてもいいです合格



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110711_153036.jpg


ナチュラルなカラーがついているんだけど

肌になじませるとぱーっと透明感がでて

健康的は肌になるのに白うきはしないところいい感じです♡♡



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110711_153150.jpg


ふわっとやさしい付け心地で

もっちり&ふっくらとするのに

表面のべたつきは少ないからつけていてとても気持ちがいい~はーと


紫外線・ストレスから肌を守ってくれつつ、

ダメージからの回復もしてくれる役割ももつという

スキンケアアイテムでもあるので

これは手放せないメイク下地ハート黒


抗酸化作業により

アンチエイジングにも期待できるのが嬉しいですスーパーボール

このUVプロテクトベースだけで

とても肌がキレイに見えるから

特別な用事がないときは

このメイク下地にお粉だけでも十分です*



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00152.jpg


キャシーズチョイス UVプロテクトベース


携帯はこちら











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031