[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★newファンデ★

こんばんは★


わたしの中でかなりの大ヒットのETVOSのミネラルファンデxun

お友達にも『これはホントすごいからアップ』と

めちゃめちゃ紹介しましたはーと


そのetvosから6月20日に新登場した

タイムレスミネラルファンデーションはーと


早速ゲットしましたキラキラ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110619_114432.jpg


コンパクトタイプですが

こちらももちろんミネラルファンデーションファンデ


下地要らずなのでメイクがとても楽だし

ナチュラルだけど、気になる箇所はしっかりカバーハート 小

やっぱりさすがエトヴォスハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110619_114403.jpg


ぴたっと肌に密着するようなノリなんだけど

仕上がりはふんわり、そしてマットな感じ 


夏はどうしてもテカリが気になるから

このふんわりした仕上がりは嬉しいですはーと


ミネラルファンデーションだから

お肌にとにかく優しくて、しかもetvosのファンデには

美容成分も含まれているんですほし


ミネラルファンデーションはもともと

手術や火傷の痕にも使えるようにと

アメリカの医師によって開発されたものなんですっておはなーー


お肌をいたわるファンデだから

あまりメイクをしたくない方や

長時間メイクをしている方、

うっかり落とすのを忘れてしまう方には特にいいかと思いますキラキラ


これからもっと暑くなって

汗や紫外線で肌のコンディションを崩しやすそうなので

ファンデはお肌に優しいものに限りますねびっくりぃ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110619_114712.jpg

PCの方はコチラからxun

携帯の方はコチラからチェックしてみてくださいhartful


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031